ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.01/ 07:57(Tue)







CIMG7186-1.jpg



すっかり11月に入ってしまいました。



食べたり飲んだり



食べたり飲んだり



食べたり飲んだり



ちくちくしたり



食べたり飲んだり



していました。



CIMG7187-1.jpg 


立体なものもチクチクしていました。



仕上がった時の達成感が



やったーーーーー!






苦手意識を克服しつつある今日この頃です。





CIMG7190-1.jpg 


中身はステッチでシンプルに仕上げました



底にも大きなポケットを付けてあります。




こちらはオーダー品でした。



気に入っていただけるといいなぁー。




 CIMG7197-1.jpg


某社の圧力鍋が修理から戻ってきてから



料理熱。


あれやこれ。


作っています。



ですが



あまりにもシンク下が雑然としていて



使いたい道具がスパッと出せない






そんなこんなでシンク下を大掃除



いらないものをポイポイ



ついでに背中をグギッとな…



しばらく動けませんでした




運動不足露呈。



やっとこ動けるようになって



料理開始です。



シンク下がすっきりして



あ、もうひとつくらい鍋置けるかも。






ホーローの鍋



ポチってしまいました。




これがまた重宝でスチーマーとしても使用できるので



色々活用しています。



画像は小龍包。



冷凍しちゃった小龍包ですが



美味しく蒸しあがりました。



スープはコラーゲン入りゼラチンを入れて



ジューシー



今の粉ゼラチンはそのまま鍋に投入していいらしく



便利な世の中になったもんだ…



ウラシマタローさんになった気分でした。






料理熱はまだまだ冷めそうにありません。






  


 



 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
 
Comment
 

こんばんはぁ。こ、これですね。うわぁぁ、すっごく良いです。お友達もきっと喜んでくれると思います。色々な注文も快く受けてくださってありがとうございました。また、宜しくお願い致します

NAME:のりりん | 2011.11.01(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

のりりんさま♪

お友達、気に入って下さるかどうか…

ドッキドキです♪

とっても楽しくチクチクすることが出来ました。

お友達のご感想もよかったら今度お聞かせくださいね♪

のりりんさん、この度はありがとうございました。

NAME:gon | 2011.11.07(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
