ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.02/ 23:02(Fri)





おひなさま-1
 


桃の節句ですね。


綺麗なお顔。


今年も会えました。





毎年飾る度に両親はこの雛飾りを選びに行った日の事を


昨日の事のように話を始めます。


幾度となく聞いた(聞かされた)話ですが


ま、いっか。


今年も聞きました。



余談ですが…


いつも居間で着替えているgon。


お雛様達が居間にいる期間中は


なんだか恥ずかしくて


別の部屋で着替えています。


ぶぶ


初節句から


ずずずずずずず~っと


gonを見守ってきてくれたお雛様はきっと





gon、肥えたな。



ザワザワ


肥えた肥えたー。


クスクス


ちょっと今まで見てきた中で


最強に肥えてるぞ。


どーしたもんかな。





会話されてるっぽい



ぽい。





思います。



来年のお節句までには





なんとかせねば…




誓いましょう。





はい。






















 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
 
Comment
 

素敵なお雛様。真ん丸くてとてもかわいいです。毎年、ひな祭りの文字とピンク色の文字を見るとわくわくするのは、まだまだ女の子って自分で思ってるから?私のお雛様は顔は土で作られてるので、気をつけて扱わないと割れてしまいます。なぜかお雛様とお内裏様の顔だけ土なんですよ。お二人の手と、後の三人官女 五人囃子等の人たちの顔手足はプラスティックなんです。7段飾りなので実家に飾ってもらってます。近々、私のお雛様たちに会いに行こうと思ってしまいました。

NAME:のりりん | 2012.03.03(土) 09:03 | URL | [Edit]

 

のりりんさま♪

コメントありがとうございます♪

お雛様には会いに行かれましたか?
今週はお天気が悪そうなので
gonは、もうちょっとお雛様と一緒に居れます♪
段飾りのお雛様は素敵ですよね~
お友達の段飾りのお雛様を羨ましく思っていた時期がありました。
だけど…
gonの幼顔のお雛様に見慣れてしまったせいか
どうしても白髪交じりの右大臣左大臣が怖くて…
今でも大人顔のお雛様はちょっと怖くて…ぶぶ
そんなお雛様デスv-460



NAME:g‘ongzi | 2012.03.05(月) 08:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
