ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.24/ 20:41(Tue)




長年愛用していたコンデジですが



あちこち少々お疲れなので



新しいデジデジをお迎えしちゃいました。



ずーーーーっと気になっていたデジイチでびゅーです。




Q1.gif
 





 

more







なかなかふんぎりがつかず



迷いに迷って決めました。



どどどどどどど素人なんちゃってコンデジユーザーなので



gon母には



別に写れば何でもいいでしょ。





言われ



何が撮りたいの?






友人に聞かれ



何って


なんだろ?



目的もないのに一眼?的な…



ふぅ~



いいのだ。


欲しいのだ。



目的なんぞ



目的なんぞ



なーーーーーーーーーーーーーい。



でも


でも


せっせとチクチクして



せっせと夜なべして



せっせと母に優しくして



せっせとあれやこれ



そうして



gonの元にやってきました。



デジイチ



gonの決めた機種はナノ一眼というもので

他の機種よりも非常にコンパクトでコンデジとは

ほとんど大きさは変わりません。

大きさは変わりませんが

しっかりとレンズは交換できます。

この機種に決める直前まで悩んでいた機種は

当たり前ではありますが重たいのと

お値段が少々張るので

悩んでいました。

それを買うなら

レンジ買えるわーーーーーーーーーー

とか

冷蔵庫も買えちゃうかもーーーーーーーー


とか


まー色々よぎった訳です。


というより


使いこなす自信がなかった。


という感じかも。


選んだデジイチも使いこなせるか問題ですが…


頑張って使いこなすぞー



ぶぶぶ


なんちゃってながらも一応葛藤していたわけです。






目下の目標はGWの観戦でびゅー。



練習に励みます。



うひひ。











編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
 
Comment
 

撮りまくろ☆

昨日はさっそくの報告を さんきゅ♡


GW明けくらいにお散歩撮影しましょ。

(。◠‿◠。✿)

観戦でびゅーのお写真見せてネ☆

NAME:hirame | 2012.04.25(水) 09:34 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

ぶぶ

コンデジでさえ使っていなかった機能が沢山あったけど…

もっと機能が増えてたー

??? だらけ。ぶぶ

AUTOモードで終わってしまわないよーに

色々教えてねー♪

NAME:g`ongzi | 2012.04.25(水) 19:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
