ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.26/ 18:52(Thu)




久々のチクチク


デジイチの純正ネックストラップ。


ロゴが気になるぅぅぅ~


すとらっぷ-1





ということで



すとらっぷ-2 


お気に入りのリバティでリメイクしてみました。



レザーのストラップをオーダーしてあるのですが


 
受注生産なので



手元に届くのがGW明けなのです



ちょっと雑な仕上がりですが



本体はメーカーの純正品



安心。安心。



これで安心してGW撮影が出来そうです。







画像:PENTAX Q


















 

more






先日、学用品をチクチクした従弟のチビッコくん


小学校に40分かけて通学しているそうです。



がんばれー



沢山チクチクしたランチョンマット


大活躍しているみたいです。


よかった





長い冬眠からやっと目覚めたgonですが


半目生活中にチクチクした


自転車に乗る時用斜め掛けリュック

 
じてんしゃりゅっく-1


だとか


母の日手提げ

ははのひ-1

とか


お天気が回復したら撮影してアップしたいと思います。



(4/28画像を追加しました。)















編集[管理者用]  Comment(3)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

こんばんは。ごんずさんにお願いして作っていただいたバッグハンガー4月に大活躍をあちこちの小中学校で活躍していただきました。そのたびに、どこに売ってるかとか聞かれたとか。そういう話をきくと、うれしいですね^^ そろそろnu*ひとさんも、冬眠から覚めてくれるとうれしいですね。母の日手提げ ちょっと興味があります。是非見せてくださいね

NAME:のりりん | 2012.04.26(木) 19:02 | URL | [Edit]

 

のりりんさま♪

バッグハンガー、大活躍しているようで
嬉しいです♪
みなさんのお役に立てて光栄です♪
実際に使ってくださっている方々の
お声は本当にありがたく思います。。。

今年もとってもとっても長い冬眠で…
待ってくださっている
皆様に申し訳なく思っています。
非常にマイペースではありますが
もう少しお待ちくださいね
(画像アップしましたよ~)

NAME:g`ongzi | 2012.04.28(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

かわいい~~~。母の日バッグじゃなくても全然OKぽいです。コートも脱いで 肩にかけられる お仕事用バッグを探してるので、次回は こういうかわいいバッグを 今度は私自身にプレゼントしたいです^^ そのときには、また相談にのってくださいね。

NAME:のりりん | 2012.04.29(日) 08:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
