ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.07.08/ 12:01(Sun)



昨日はお楽しみの日でした。


だけど雨。


しかも


Rシート8列目


どーして?


どーして


なんで



ポンチョなの。



gon家、1ケタの指定席のゲームは


ポンチョ率高し。


レッズあべちゃん
 



唯一撮れたものは


れっずげんき 


小雨というか



れっずやま 


ギリギリ屋根に守られていた


アップの時間帯だけ。


れっず陽介 


選手の皆さんには申し訳ありませんが


ポンチョ着用です。


試合開始7分のゴールに始まり



滝のような雨に打たれ


一時期


これは修行か?





思わんばかりの豪雨に耐え、



選手はピッチで戦い



サポはスタンドで戦ってました。







雨って打たれると痛い。




痛いです。





眼鏡は水滴まみれ



髪はびっしょり



まさに修行でした。



それはそうと



立て続けの得点



立て続けに失点



怒涛の後半



豪雨のピークもこの時間帯でした。



ハラハラドキドキの展開で



あっという間の2時間でした。



あの雰囲気は参戦した人にしか分からない



例えようのない独特なものです







興味のある方は是非参戦してみてくださいね♪




結果は4-3



勝ちました。




観戦記にはなっていないただの日記です。


ぶぶ













 

more




こちらの記事はgonのひとりごとです。






そうそう、


ピッチ外でもうひとつの戦いがありました。


シートのお隣のカップルが少し遅れてやってきました。


彼女が彼に渡したタオマフ。


それが問題でして


そのタオマフで雨を拭いている彼が動く度


gonは咳き込みます。


それは


柔軟剤の香り。


周りの人に申し訳ないと思いながらも


gonは苦しくて耐え難い香りにむせ込んでしまいます。


銘柄はまさしくあの香り。





分かるくらいはっきりした香りです。


でも試合中


観戦もしたいですし、席を立つのもちょっと気がひけます。



渡された彼は何とも思わないのかしら?


もしかしたら


gonが神経質なだけかもしれません。


敏感なのかもしれません。


ある程度の香りではいい香りとして咳き込むことはありません。


もちろん


今巷で話題になっている柔軟剤も大好きです。


色々な香りを試して楽しんでいます。


家のランドリーには色々な柔軟剤や香り付けアイテムが並んでいます。


柔軟剤愛用者です。


ただそれは度を越すと自分を苦しめるだけなので


適度に楽しんでいます。



お友達のほのかに香るお洋服の香りも大好きです。


そうなんです



ほのかに香る。



そこなんです。


いい香り。


とは



そういうことなんです。


昨日のカップルが持っていた柔軟剤も適度なら


いい香りです。


それが


原液にタプン。と漬け込んだような香り。


原液そのままの香りです。


しかも雨。


湿気で余計に香りが立ちます。


原液の量を間違えたのかな?


間違えたにしてはすごい香りです。




ごめんなさい。


gonの体質なのでしょう。


体質なのです。


きっと。


柔軟剤否定派ではありませんが


こういう人間もいるのです。


同席していた主人も気が付いたらしく


この香りで咳き込んでいると気が付いたらしいです。


(外食中も度々遭遇し、一気に食欲がなくなり味がわからなくなります)


神経質かな。


ただの神経質なやっかいなオバサン?


そうかもしれません。


ただ、あからさまに避ける訳にもいきませんし、


人それぞれの嗜好があります。


簡単に言ってしまえば


ただの好みの問題だけです。



だけども大変な時間だったのです。



なら行かなきゃいいじゃん。




言われてしまえばそれまでですが。。。




あ、余談ですが


先日テレビ番組で少しこの件が取り上げられていたことがありました。


同じ思いをされている方からの投書でした。


gonだけじゃないんだ。





思った瞬間でした。



汗の季節です。


節電ですし、


汗かきのgonには欠かせないアイテムです。


周りの人が不快にならない程度に


使わなければ。


と。










ブツクサつぶやきましたが


色々なことを思われる方もいらっしゃると思います。


ま、これはgonのヒトリゴトです。


ささーーーーーーっと流していただければ嬉しいです。























編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
