ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.10.26/ 10:04(Fri)





イベント-14
 


小さなドライのアナベルの花びらを


一枚


閉じ込めてみました


二粒のキラキラがポイントです



自然の色は


そこはかとなく温かな


真似のできない色合いを醸し出します



敢えて余計な手を加えずに


自然な花びらのカーブに沿ったまま閉じ込めてみました






そして


一枚一枚違う表情に仕上がりました。







昨日hirameちゃんとイベントの作戦会議。



ひとりで作業していると


ひとりで妄想していると


立ち止まることを忘れがちに。


忘れがちな立ち止まること。



ひとりだと


見えなかったことが


見えてくることがあります


やっぱり


お友達は大切。


基本は暴走ありき


妄想ありき


基本は崩しませんが



ぶぶ



やっぱり誰かの声を聞きたいと思うのです。



ああ やっぱりそうだよね


自分の出したことに納得する自分



ああ そういう考えもあるのかー



自分の中になかった思いがけない発想



どれをとっても



邪魔になるものはひとつもなく


全て身となっています



ああ ありがたやー




よし、今日も頑張ろう。





イベント-13 

作戦会議の内容は


ご想像にお任せします。



ぶぶ



よく知る人ならば



ああ、あの感じ。


あの感じです。



ぶぶ


















 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イベント。
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
