ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.16/ 22:19(Sun)




チビくまハウスさんのイベントが無事終了いたしました


編み物教室の生徒さんの作品と共に


会場に作品を出展することができ


大変嬉しく思っています


そして


大勢の方々に


会場に足をお運びいただきまして


本当にありがとうございました


尚、本日出展させていただいた作品は


お教室にて展示販売を継続させていただくこととなりました



ありがとうございました-1
 








すかいつりー-1 


休耕地にスカイツリーが立ったらしいよ。





へぇー


という感じで


早起きしてみました

(画像をクリックすると拡大表示されます)



行ってびっくり



す、すごい


このスカイツリー


竹をメインに作られています


展望室?のガラスの部分はペットボトルで作られています


うっすら富士山が写っています



すかいつりー-2 


地元の学校の30周年の記念で制作された


スカイツリー1/50スケール


12.68m


竹を切り出して加工して作られているそうです


すかいつりー-3 


やっと

望遠が役に立ちました


とっても繊細に竹を組まれていて


ただただびっくり


地元の工務店さんなども協力されて完成したそうです



早朝の空気の澄み切った中で佇むのも凛としていますが



夜はライトアップもされているそうで


曜日ごとに


雅 粋 凛


色分けされているみたいです


今はクリスマスバージョンも加わり


これまたよさそうです


この場所できっとライトアップされているのを勝手に想像すると


明かりの少ない土地なので


とっても綺麗だと思います




ぜひぜひ


夜景にチャレンジ


してみたいと思います














 
編集[管理者用]  Comment(1)
Category: イベント。
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.18(火) 23:06 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
