ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2012.12.21/ 18:23(Fri)





常にコケます。


ま、そんなことはどうでもよくて


よくコケるんです。



今年も残すところ10日。


やり残した事ばかりで列挙するにも


どーにも


こーにも


思い出せない。


あと


10日


がんばりましょう。



ただ、この12月



二つの素敵なハンドメイドイベントに参加出来た事が



なによりの救いです



わーい。



そして冬



冬といえば冬眠の季節がやって参りました。




冬眠といえば


先日、お友達との約束をドタキャンしてしまいました


原因は


バッテリー上がり。


すまぬ。


すまぬ。


すまぬぅ~


なんてだらしのないgonなのだと


自分を責め


アクセルふかしてセルをまわして…


やっとこ掛かったエンジン


ほんとに すまぬ~。


その後 復活を遂げました。


そして


翌週、


もう一台



散々走った後で寄ったホームセンターの駐車場で



見事に



ちーん。



まさかの二週連続


知り合いが直ぐに駆けつけてくれたので


アレをアレして

これをこれして



ケーブルをつなぐアレです


ぶるるるん


ヤッター


涙が出るほど嬉しかったです


エンジンが掛かったことよりも


直ぐに駆けつけてくれた知り合いの気持ちに涙が出そうでした



帰り際、満面の笑みで



「バッテリ替えろよー。」






去っていった知人。



ありがとう


ありがとう



今年は屋根のアンテナが台風で吹っ飛んだり



その他


ちょいちょい


災難も多かったのですが


色々な人に助けられて大事に至らず過ごすことが出来ました



どうしようもないとき


自分ではどうすることもできないとき


ただアンテナがご近所に落ちませんよーにと祈るしかなかったとき



直ぐに駆けつけてくれた皆さんに



本当に感謝しています。



そんな今年のgonでした。



アレやコレの出費はアイタタですが


それは致し方のないこと。


それ以上に得られたものが沢山ありました。












 

more








なんとなく今年の総括を綴ってしまいました。





なんちゃって自称ハンドメイドブログなので


来年になって忘れちゃったら困るので


ハンドメイドについても



ちょこっと。



セルフィッシュハンズ-1 

昨日、hirameちゃんと


セルフィッシュハンズさんに行きました

http://sky.ap.teacup.com/selfishhands/

(店名にリンク貼れなかったのでこちらからどうぞ)


移転前の店舗にはお邪魔したことがあったのですが


移転後のおうちショップはお初。


セルフィッシュハンズ-3 


憧れのおうちショップ


セルフィッシュハンズ-2 


多くのハンドメイド品が並んでいました


どの作品も素敵なものばかりでした


セルフィッシュハンズさんはイベントの主催もされています


所沢ミューズでのイベントはいつも大盛況


そんな素敵イベントを開催されています



来年はhirameちゃんのブログにもありましたが


イベントや委託も頑張ってみようかな。






思っています


nu * ひと


としても


色々活動出来たらいいな。






思っています。


















編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イロイロ。
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ