ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.02.25/ 15:05(Mon)





エキマエイベ-5
 
昨日

駅前の小さな手作りマーケットが無事終了いたしました。

沢山の方々にご来場いただきまして

ありがとうございました。


リピーターの方も大勢いらっしゃったようです。

本当に嬉しく思います。





あっという間の4日間でした。


無事イベント完走ということで


今日の記事はイベントの一週間前に遡りま~す。










 

more





ちょうどイベント初日からの一週間前




ぎっくり腰



と 


戦っておりました。


戦うといっても、完全に負け試合なgonですが


おとなしく養生しておりました。


イベント一週間前といえば色んな最終的な準備期間。


タグをつけたり、あれやこれ、これやそれ。

あーこりゃこりゃ

どーにもならず 気持ちだけが ワサワサ ソワソワ 

ついでに体も どーにもならず

立つも 座るも 寝るも 起きるも


ヴヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉーーーーーーーーーーーー




可愛らしい声を上げて暮らしていました。



特に


ぎっくり。


した訳ではなく、


みるみるうちに 歩けなくなるくらいになってしまいました。



そして、ぎっくり。の他に戦っていた相手。

  

動けないながらも 少しでも準備しようとモゾモゾ動こうとしているgonを監視する眼。


何かに睨まれている。


そして



 hirameちゃんとイベント出るんでしょ

だったら おとなしく寝てなさい。




それでもモゾモゾ



あ、あと…バイアス縫うだけで完成なのですが…

ミシンかけさせてはいただけないでしょうか?







無理。

いけません。

hirameちゃんに迷惑かけるでしょ。








あい…。




モゾモゾ






ミシン捨てるぞ。






あい…。

すみません。。。





うるさいやつだな。

こんにゃろー。



心の中で思いましたが

これもgonを心配してのこと。

ただ ほんとーにうるさかった。

うるさーい


ま、どのみち あの痛さではミシンなんてかけられる余裕もなく

かけたとしても

集中できなかったかもしれない。

そんな状況でした。


数日が経ち


うるさいやつ
 妻思いの優しい夫からお許しが出ました。


ミシンやっていいよ。

ただし、時間制限。


なにぃっ!


ありがたく ミシンをかけさせてもらいました。



これもgonが自ら撒いた種。

仕方ありません。


そんなイベント一週間前を過ごしていました。


ありがたい監視下の元、

アスリート並みの調整?

栄養ドリンク飲まされたり ぶぶ

によって

体調をイベントに間に合わすことが出来ました。




縫製途中だったものはなんとか仕上げてイベントに持ち出すことはできましたが


裁断で終わっていたものはしばらく寝かせて


またの機会にと思います。



そんな事があり、イベント期間中の準備もままならぬ状況で


あそこまで出来た事、

hirameちゃんと楽しく参加出来た事、

本当に嬉しかったgonでした。




健康第一です。





イベントレポに続く。



























 


編集[管理者用]  Comment(4)
Category: イベント。
 
Comment
 

大変だったのですねっ。

gonさん 4日間、小手指ギャラリーでの出店お疲れ様でしたっ!
後期、遊びに行けなかったことが、いまだに残念な気持ちです(/-・。)
イベントレポ楽しみにしていますね♪

出店前は大変だったのですね~T-T;
4日間のお疲れがあとに来ないように気を付けてお過ごし下さいね^^

いつか、ご一緒の会場で出店出来たりする機会があったら嬉しいです♪
その時を楽しみにしております~^^

NAME:emimilu | 2013.02.25(月) 17:04 | URL | [Edit]

 

emimiluさま♪

コメントありがとうございました♪

あっという間の4日間でしたね~。
大変だったけれど、それ以上のモノを得られたような気がしました。
お邪魔した日は、ぎっくり以来の外出で、
外の空気は美味しいわぁ~。とイベ会場へ足を運んだのです。
リピしたくなるのがわかるようなイベントでしたね♪

emimiluさんのお製作に対する姿勢にはいつも素敵ぃ~と
思っています。
gonも見習って精進します♪
いつか一緒のイベントに参加出来るように頑張ります^^

NAME:g`ongzi | 2013.02.25(月) 18:39 | URL | [Edit]

 

おつかれさま✩

搬出の際に、ぎっくりだったことを聞いて・・・
そんなに大変だったとは!!
相談メールいっぱいしちゃってゴメンね~
それどころじゃなかったでショ。
旦那様の気遣いが嬉しいね。
いつもはgon chanの方が強いイメージがあったけど
(ゴメン!勝手な妄想・・・笑)ここぞというときにビシッと
しめてくれる頼もしい旦那様じゃないですか~♡
初めてちゃんとご挨拶でけたし♪
色々と聞いていたので思わずニヤリしちゃいそうでした。

しばらく養生して元気になったらお疲れ様会しましょう✩

NAME:hirame | 2013.02.26(火) 08:41 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

お疲れ様でした~♪
無事に終わってよかった~。
楽しかったね。腰の痛さもブッ飛んで平気だったよ。
痛めた週はちょうど年一度の一週間お休みの週だったので
何から何までやってもらって過ごしていたよ。ぶぶ
ガンダムフロントに行きたくて予定を立てていたのに
行けなかったからそれが心残りみたい。。。ぶぶぶ

もちっと落ち着いたらお疲れ様会しようね~。
そりまでには元気モリモリ復活するよ~♪

NAME:g`ongzi | 2013.02.27(水) 11:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
