ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.07/ 00:00(Sun)

hirameちゃんとのお散歩。


続きです。



この記事の画像は

久々のトイデジを使って撮影したものです

ぼやけた感じがトイデジ味。

同じ機種であっても写る味が違うのが特徴です

今回はgonが一番好きな機種を連れて行きました

VISTAQUEST VQ1015R2

色味やボカシ全て、一切、手を加えていません。



0404-1.gif
 


浄水場の敷地になんとなーく異国チックな風景




見えたので一枚。


テキトー押し。

一応ついているファインダー

覗いても

どうなの?

って感じなので

覗かず撮影。

画像のチェックも家に帰るまでお預け。


小さい小さいカメラに


満タンのワクワクを詰めて帰ってきました。


上の画像。


異国チックに見えましたが


百葉箱と建物。


青い空がそう見せてくれたのでしょう。


何事においても


ちょっとした偶然で色々な出会いをもたらせてくれるのね。


そう思います。

0404-2.gif 



この水色がたまらなく可愛い。


ですが

ただの浄水場。

されど浄水場。

あなどれません。

 
0404-4.gif 


怪しい 女子フタリ。

カメラ片手に萌えまくり


0404-3.gif 


塀のブツブツだって

萌えまくり。



何を撮っても萌え画像。


おそるべし VQ


敬礼!


0404-8.gif 




0404-9.gif



 
0404-6.gif



青がより青く。

それがまたいい。


家に帰るまでのワクワク感。


PCに落とすまでのドキドキ感。


なんだこれ?


一気に谷底へ…


失敗感も同時に味わえる


五分五分なトイデジですがこれからどんどん連れて歩きたいと


改めて思いました。










 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

祝✩撮影会復活

楽しかったねー。

わたし水門とか橋とかリフトとか撮るのが好きだったから
ココ、ものすごいツボだった・・・

今度は工場見学撮影会でもしませんか。
普段目にしない面白いものがたくさん撮れるよ!

NAME:hirame | 2013.04.08(月) 10:38 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

ツボだけけだったね。
うほー
宝の持ち腐れにならぬ様
日々勉強して頑張ります。
なんでシャッターきれないの?
って質問は
もう二度としませんぜ。。。
ぶぶ
neo g`ongzi になってみせます。

NAME:g`ongzi | 2013.04.09(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
