ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.18/ 09:33(Thu)





いつ購入したのか分からないくらいの生地。


たしかgonがチクチクを始めた頃買ったっけなー。


やや昔の生地。


0418-2.gif
 


表は麻っぽくて質感がザラっとしてて


裏はラミネート


なんとなーく


今がツボ。


きっと今見つけたらリピ買いしちゃうかも。


端切れサイズなので


ポーチとペンケースに仕立てました。






柄に助けられた。





そんな可愛い生地でした。


0418-3.gif 


これこれ


レトロな色と柄に惹かれてチクチク。


ちょっとファスナーで冒険したかったけれど


冒険出来ず…


結局、花びらの一枚と同じイエローのファスナーで決着。


THE 無難


これも柄に助けられ


縫製の粗は目立ちません。


gonの出来る限りの集中力を注いでチクチク。


これで全力?




言われてしまうかもですが


心を込めてお友達にチクチクしました。


ココロ ツタワリマスカ?



あれやこれ


更新していない間もちょこちょこチクチクしています

0418-4.gif 

これもちょこっとチクチク


簡単仕立て







簡単だからこそ丁寧に。







0418-1.gif 

庭先の鈴蘭


今年も綺麗に膨らみ始めました


今年は例年にない群生


株が一年で成長したようです


華奢な佇まいに


早朝、カメラを抱えて萌えていたら


通勤通学の人々に


二度見されました


まぁ、


敷地内での萌え姿なので


問題ないでしょう。



(鈴蘭は毒性植物です 取り扱いには気をつけて下さい) 











今日も一日ガンバロウ。








 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
