ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.30/ 00:00(Tue)


ノープランな連休。


試合の前日にチケットを購入。

ほんとーに

行き当たりばったりなノープラン。



レッズ0427-1
 




大好きなあのヒトの出番はなかったけれど





試合の終わりに

すぐ近くで

変な野次を飛ばしていた人がいたけれど

それって自分で自分の首を絞めることになるのに。

大好きなチームに迷惑掛けることになるのに。

そんなこと

ちょっと考えれば

分かることなにのに

椅子の上に乗っかって騒いでた。

知り合いの人も困惑してた。

なんで見えないんだろう。

マナーというより

人としてどうなの?

その振る舞い。


この日を楽しみにして来ていたちびっ子だって沢山いるだろうし

何より後味悪い。

たった一人が

二人となり三人となり

束になっていく

何万の人の中には色んな人がいて当たり前。

大好きなのには間違いないと思うけど

ちょっとね。



楽しく過ごしたい。





一部の人の振る舞いが

みんな同じ塊だと思われてしまうのは

残念

でもそう見られてしまうのが現実。






あーあ。

あの場所では常に楽しい気持ちで過ごしたい。

ただそれだけ。

それだけなのだ。



そーれーだーけーだー



あーこりゃこりゃ。





20年、おめでとう。

レッズ0427-2 






 

 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
