ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.05.20/ 19:46(Mon)



更新おサボり。

おサボり中

駆け足でビューンとアップ。



レッズ0511-2
 

その前に

我が家のテレビ。

なんもしてないのに

勝手に消えてくれます。

なんで?

もひとつおまけに

ブルーレイ。

なんもしてないのに

勝手にディスクのトレイが飛び出します。

どーして?

今の家電は誠によく出来ていて

自分の故障を

教えてくれるとか。

赤いランプが点滅してたら




故障シテマスヨ ワタクシ






なるらしい。

ただ

我が家のテレビ。




緑の点滅。




ああっ!今消えた。

タイムリーのシーン

見逃した。

そしてまたついた。

スコアが変わってる。

なんてこった。


緑の点滅は

何?


誰がおせーて。


あ、今のタイムリーは見れた。

そんな不安定なテレビ。

おっそろしい。



ブルーレイ。

いつまで待てば起動するのさ?

起動途中で

トレーが飛び出した。

そして

勝手に戻る。

ただ、この現象

飛び出すのは家族も見てるけど

戻るのを見てるのは

gonだけ。

照れ屋だわ。

きっと。

この現象

何の前触れもなく起こるもんだから





すっごいびっくりする。




だってテレビ台の扉もトレイに押されて


開いちゃうから。


もーやめて。


お ね が い


ウフ。



修理の人が来たら

テレビもブルーレイも普通に起動しそーな気がする。

絶対そうなりそう。

不安だー。


彼らはきっと
 

内弁慶。



だと思う。



一枚目の画像。

記念試合となった鹿戦。

雨でした。

レッズ0511 

雨でもなんのその。



最近、キツくなってきた。  


ほんとーに久々。

ピッチを走る姿。

ああ、こんな走り姿だったわ。

肘を結構曲げて走ってたっけ。

ああ 

忘れちゃうところだった。

そのくらい公式戦でプレーする姿は久しぶり。

やっぱり

ステキ。

素敵すぎる。

あのふくらはぎの途中で履いているソックス。

この丈がいい。

素敵すぎる。

ヤマはこーでなくちゃ。

膝っ小僧まで隠す履き方も捨てがたい。

ただし 

ヤット限定。

ぶぶ





萌えポイントは挙げればキリがない。





そして勝って良かった。

チームの勝利は嬉しいのはもちろん

でもやっぱり

ピッチに出て勝利を感じるのが

一番なんだろうなぁ。


という


ちょっと前の鹿戦。


める-1 


ハンドメイドネタ?

める-2 

メルちゃんのお布団

従姉妹っ子リクエスト。

メルちゃんとかポポちゃんとか

あ、テレビまた消えた。

あ、ついた。

その間5秒。

あ、スリーアウトになってた。

そうそう

メルちゃんのお布団を作りました。

リバーシブル。

果たしてこんな感じで納得してもらえるかどーか


結構ドキドキ。


メルちゃんのサイズで作ったけど


ポポちゃんだったらどーしよう。


怖くて確認できませーん。






なんのこっちゃ。


更新したところで


どーなの


この内容。


ひとまず 元気です。


敬礼!
































 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
