ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.06.01/ 17:41(Fri)

343


 


すっきりしないお天気ですね。


でも、


庭の野菜達はグングン育っています。


水やりをしないでいいので


雨はスキです。


横着者の店主でした。


 


22


CIMG4830.jpg


小休止という事で


あみあみモチーフ大量生産中です。


ごんず商店にて提供出来れば…と思っています。


カラーはホワイト、ベージュ、ピンク、マーブル系を予定しております。


店主のちくちくにもワンポイントとして登場している


モチーフ達です。


既製品のようにとはいきませんが


みなさんのちくちくにお役に立てれば…と思います。


 


そして、また


禁断の「ポチ」を…


PCの「送信しました。」というメッセージを見て


ああ、またやってしまった!と後悔。


誰か、私を止めて下さい…


ああ…


 


 


ごんず商店のプレビューは


来週を予定しております。


今、アップ作業をせっせと行っております。


もうしばらくお待ち下さいませ。


 


 


 


343


 


 



 
編集[管理者用]  Comment(7)
Category: お知らせ
 
Comment
 

可愛いv

小さなモチーフ達が可愛いな~(*^_^*)
リネンバッグにちょこっと付けるだけで
グ~ンと可愛くなりそう♪

私なんて月が替わったら
毎月ポチ病発症しますよ~。
先月は凄かったので今月こそ自粛!
と、これも毎月思ってるし^^;
だから、きっと今月もポチリます。
我慢すると「禁断症状」が出ちゃうから…。

NAME:優 | 2007.06.01(金) 18:16 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます♪

優さま♪

ワンポイントに重宝しますよ~。
なんて自画自賛中のgonです。

んもぉ~。数日我慢しただけで禁断症状出てしまいました。
これはポチ中毒kですよ~。
優さん、自粛できますか~?怪しいですよ~。な~んて!
今月も「ポチ」祭りです…v-12

NAME:g`ongzi | 2007.06.01(金) 18:23 | URL | [Edit]

 

お庭で野菜作ってるんですか?いいな~
毎日の水やりが自信なくて、ガーデニングに踏み込めない私です。

あっという間に作品を仕上げていますね~早いv-405
かわいいモチーフもいいな~♪
手作りに重宝しそう!
プレビュー楽しみにしていま~す♪

NAME:sumty | 2007.06.01(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

sumtyさま♪

家庭菜園もう10年位になりますよ~。でも本格的に始めたのはここ何年かです。店主がお勤めを辞めてから時間に余裕が出来てからですね。
水やりは重要ですよね~。何度もサボって可哀相な事をしましたよ。葉っぱが黄色になって最後に★に…

あんまり自信がありませんが、プレビューには是非遊びに来て下さいね!そしてアドバイスお願いします♪

NAME:g`ongzi | 2007.06.02(土) 11:17 | URL | [Edit]

 

モチーフかわいいですね~。
こうやって、いっぱいの画像を見てると欲しくなっちゃいます♪
色々な物に付けられそうですね!

沢山、「ポチ」するとすっごい後で罪悪感感じたり、
「かわいいし、なかなかこの値段じゃ手に入らないし、いいよね~」なんて色々複雑な思いが入り混じりますよね!
ただいまポチを自粛中の私です・・・(#^.^#)
なるべくお店を覗いたりしないようにしてはいるのですが、
そろそろ色々見たくなってきちゃいました(^^ゞ

NAME:ホワイトシフォン | 2007.06.02(土) 22:00 | URL | [Edit]

 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(*ノェノ)キャー かわぃいモチーフちゃん。。(*´ェ`*)ポッ
色々使うところがありそうで。。(*´ェ`*)ポッ
ドイリーもすごい!大きいしかわいいデス(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
あみあみすごい~(´∀`*)ウフフ

NAME:みさ | 2007.06.03(日) 07:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます♪

ホワイトシフォンさま♪

モチーフは2㎝位の大きさなので控えめなアクセントにって感じです♪モチーフの糸処理に悪戦苦闘してますよぉ~。
エライ!自粛中なんて…gon、中毒なので我慢できなくてまたまた覗いてしまいまして明日、また生地が届きますv-12
ネットは便利だけどgonにとっては…でもその分頑張ってチクチクしたいと思います♪
6月に委託先でちょっとした1DAYShopに参加するらしく、そのためにも頑張らねば…




みささま♪

モチーフ作ると手がブルブルしてきます。ブルブル…
みささんが(*´ェ`*)ポッってしてもらえて嬉しいのでgon、どんどん頑張りますっ!!
みささんも沢山ちくちくしてますよね~。gonもみささんのように大人なちくちくを目指しますよ~♪あみあみもブルブルしない程度にガンバリマス!!

NAME:g`ongzi | 2007.06.03(日) 10:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
