ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2013.07.25/ 17:29(Thu)



あああ~

あああ~

あああ~





昨日

ミシン壊れた~


浮かぶ言葉は


ああああ~


ああああ~


言葉にならぬ。



メーカーに修理を依頼するか迷った挙句


ひとまず持ち込みでメーカーではないお店に修理を依頼しました。


TVやDVDの故障でそうだったように


ただ単に部品の交換だけなのは嫌だったので


修理専門の職人さんがいるというところに


持ち込みました。


ちょっと年配のおばちゃんが受付をしてくれました。


なんとも気さく。


症状を受付伝票に書いて


書いて


書いて


おばちゃんが聞き取って書くような伝票なのですが


自分で書く。


そして

記入欄が一行余ったのを見て





「キレイに縫えるようにお願いします。」




って

書いて。


って。


へ?

一言メッセージ。


ハイ。


書きましたとも。


それでキレイに縫えるようにしてもらえるなら


いくらでも書きますとも。


ぷぷぷ

という訳で

ミシンは入院しました。


上位機種との買い替えも悩みましたが

ロックも捨てがたい。

なので

それなりに修理代はかかると思うけれど

修理の道を選んだ訳です


今年はホントに電化製品が弱っちくなってる気がします。

だましだまし使ってはいるものの

ひとつ直せば

ひとつ壊れ

そんな事の繰り返しな今年。


ああああああ~





何度言ったことか。



嫌な音したんだよなー


かなり凹み中




それにしても

あのお店のおばちゃん

面白かった。

gonの悲しい心の内を察してくれたのかな。

この気持ち

職人さんに届きますよーに。









オーダーをいただきました方々には

大変ご迷惑をお掛け致しますが

ミシンが退院し次第お製作に取り掛からせていただきます

お待たせして申し訳ありませんが

よろしくお願い申し上げます。


g`ongzi














 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: g`ongzi store
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ