fc2ブログ
ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2013.08.02/ 19:57(Fri)





あれよあれよという間に


8月。


なんともあっという間。


ミシンはまだ入院しています。


昨日、修理の職人さんから連絡が来ました。


「キレイに縫えるようにお願いします」


って


書いた事


思い出したー。



げー 恥ずかしい。


糸切り機能はダメなの分かってたんだけど


ジグザグ縫いも出来なかったようで




そうだったんだー。


結局、あれやこれ直してもらうようになりました。


コンピューターの制御部分も。


凹む。

凹む。

凹んだー。


修理代は嵩みましたが


悪いところ…


糸こまの棒をボキッと折っちゃったり


色んなところを直してもらって


もうじき退院します。




ずっとミシンに向かう生活をしていた訳じゃないけれど


やっぱり無いと変な感じ。


改めて


何となくミシンのある生活を営んできたんだなー。


って

感じました。




お盆前に修理に出せて良かったかも。



これで

オーダーにも取り掛かれる目処が立ちました。


ご迷惑をお掛けしたオーダー主さま

もうしばらくお待ちくださいませ。







れぷりか-5 


明日は久々のスタジアム観戦。


以前、真夏の観戦で体調を崩した事があって


この時期の観戦は控えさせられていました。


自分のせいだけど。


ふらふーら


ナイターだし


無理をしないよーに


コーフンしすぎないよーに


ヤマをしっかり凝視してきたいと思います。


ああ、すでにコーフン。


どうしたらいいの。






久々のカメラ。


充電しよーっと。





汗かきには辛い季節ですが


キモチのイイ汗をいっぱいかけたらいいなぁ。




















スポンサーサイト



 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2024 g`ongzi store, all rights reserved.