ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.05/ 10:20(Tue)


11月に入りました。

10月は何かとバタバタ。

あっという間に過ぎ去ってしまった気がします。


20131105-1.gif  
ちょっと前になりますが

庭のオリーブもこんなに熟し

ツヤツヤ。

ツーヤツヤ。

20131105-2.gif 

先月は秋田に帰省しました。

新型の新幹線。

こまちには何十回と乗っていますが

こちらの新型はお初。

何故か往復乗り物酔いしました。

従来の新幹線より到着が5分位短縮されたらしいのですが

結局、単線の区間があるために

上り線との待ち合わせで5分遅れ

5分短縮されても5分遅延。

結果

トントン

この線は在来線の線路を使うので

結局沢山の時間の短縮は望めないのかもしれません。

でも

5分の短縮はすごいのかもしれません。

日々開発されている方などの努力の賜物でしょう。

この線が

全線、新幹線の線路であるならば

もっともっと時間が短縮されていたのでしょう。


途中までは ビューーーーーーン。


途中から 在来線。


これが楽しかったりするのですが。







話は逸れましたが


久々にハンドメイドの話。


とっても長くお世話になっている



チビくまハウスさんの作品展に出展させていただきます。



第4回

チビくまハウス教室作品展 & クリスマス展

                     日時 12月14日(土)10:30~16:00
  

                            15日(日)10:30~16:00

                     場所 ひばりヶ丘教室 東京都西東京市ひばりヶ丘北3-6-34-202

                         (西武池袋線有楽町・副都心線 ひばりヶ丘駅 北口徒歩2分)


会場はひばりヶ丘のお教室は今年5月に開講された教室になります

鶴瀬、ひばりヶ丘、新所沢教室の生徒さんの素敵な作品の展示や

ハンドメイド作家さんの作品も出展、作品販売されます。

そちらのお仲間に今年も入れていただきました。


先生のyukoさんのベアの作品は本当に素敵なベアなので

ひとめご覧になってみてはいかがでしょう。


gonはスローペースですが

チクチク始動し始めました。

これから随時

こちらのブログにアップしていきたいと思います。


20131105-4.gif 


























                






















 

more




それから



先月の始めに薬剤の副作用で出てしまった症状は落ち着きました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

症状は落ち着いたものの

その症状の痕が残ってしまいました。

もう歳も歳だし、少々の痕が残ってしまっても気にならないわ。

大丈夫 大丈夫

なーんて思っていたのですが

やっぱり痕が残るというのは正直ショックです。

gonの場合はその薬剤を使用してから随分時が経過してからの発症だったので

とてもびっくりしています。

その薬剤を使ったことを忘れていた位前の話なので。

この発症は

gonのうっかり不注意だった部分もありますが

みなさまお気を付けくださいませ。






編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イベント。
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
