ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.12.26/ 17:14(Thu)



年末だー 年末だー 年末だー



世間は年末。


なんだかんだで年末なのだと

今日気がつきました。


特に掃除もせず

しなきゃいけないのに

腰上がらず。

そんな年末です。

大掃除も修理屋さんなどが入ったりしていたので

まぁ

見えるところに落ちていたありとあらゆるものは

見えないところに移動。

げ。

ひとまず

見えるところには何とか人が通れるスペースを確保。

これでよし。



きっと良くない。



思う。



大掃除はしていないけれど

掃除といえば



テレビショッピングで買ってしまった掃除機。


結構


重い。


重いけど吸引力はバツグン。

ニ階に抱えて運ぶのは大変だけど

あの吸引力の凄さみたさに

もっさりどっさりなゴミを見たいがために

運びます。



根本的なところが間違っていますが

怖いもの見たさに一心不乱で掃除機かけかけ。

うほほ

ニタニタ。




ほれ。



今の掃除機、ホントにすごいんです。


すごさを見せられないのが残念。



珍しく買って良かったテレビショッピングな品物でした。








 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
