ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.02.15/ 22:40(Sat)






20140215-2.gif
 

これよりもっと積もってると思います。









まさか まさかの 大雪。



長靴 


埋もれた。


そんな週末でした。




ここは関東。


ですが


外は大雪。


この大雪を前にして


ナススベナシ


20140215-1.gif 





オーイ ココハ カントー デスガ…



関東なのですけどね。



交通はマヒし、


行き交う車はスリップし


道路は冠水寸前


なんとも関東は雪に弱いです。


雪国で生活している従姉妹に


何でこのくらいの雪であんなになっちゃうの?


って


ニュースを観て思ったそうです。


ほんと そうだよね。


上にupした車の画像を見せたら


最近こっち(雪国)で降った雪より積もってるかも。


って


言われました。


うそーん。



冬タイヤは履いているものの


気休め程度でしょう。


やはり滑ります。


慎重に 慎重に 走らなければ 完全にアウトです。


そんな中


ノーマルタイヤで走っている人も多々いるようです。


そりゃ 滑る訳だ。


自分が気をつけていてもダメだこりゃ。


雪かきしている最中も


面白半分で同じ車が何度も家の前の道を通ったりして


何を試したいのか


何をしたいの?


ちょっと滑ってみたいんでしょ。


あんた。


そんな人を数台見かけました。


わざとスリップさせてみたり


とっても迷惑な人がいました。


水しぶきをあげたり


またお前かーーーーーーーー


って。


ご近所のコンビニの駐車場には動かなくなってしまった車が


何台も放置される始末。


おかげでコンビニの駐車場は閉鎖され


そんな放置車両がわんさかあるために除雪作業もできなかったようで


随分営業に差し障ったようです。



gonも先週の雪の日の翌日


朝早くアイスバーンの道を走ったのですが


怖すぎです。


凍った雪にタイヤを取られ右に左に流されて


怖い思いをしました。


走る必要がないのならもちろん走りません。


あんな怖い経験


後にも先にもしたくありません。


半泣き状態で家路に着きました。


家に着いた途端


気が遠くなるような気絶しそーになりました。


きんちょーの糸が切れたのかも。


そんな経験をした矢先のこの大雪。




あー 早く溶けてちょーだい。




そう思うばかりです。

























 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
