ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.06.06/ 09:15(Wed)

343


 


とってもうれしいプレゼントが届きました。


 


いつも仲良くしてもらっている


365日 だるまといっしょ♪


店主兼作家さんのはゆるさんからのプレゼントです。


CIMG4888.jpg


きっかけは、店主がはゆるさんのブログのケーキだるまさんに


一目惚れ346


そして、店主は求愛したのです。


するとはゆるさんはgonのちくちくをオーダーしてくださったので


店主はずうずうしくも


お互いの誕生日が今月だと言うことで


プレゼント交換会とさせていただいちゃったのです♪


はゆるさん、無理言ってごめんなさい♪


 


早速、お嫁さんを紹介させていただきます。


 


CIMG4889.jpg


ごんずと名入れしてもらった


トリプルベリーケーキだるまちゃん♪




CIMG4890.jpg


274




CIMG4891.jpg


274


店主はピーン!!と来ました。


先日、店主の父のお誕生日にプレゼントしたケーキにそっくりなのです。


そのケーキがこちら


155




CIMG4802.jpg


そう、トリプルケーキちゃんの他の二人は、


ミルフィーユちゃん


レアチーズケーキちゃん


なのです。


CIMG4893.jpg


これには大感激の店主です。


本当によく出来ています。


クリームの形までそっくり!!


気絶しそうなくらい大興奮の店主です。


ケーキの写真と同じアングルで撮してみました♪


 


これ店主の宝物25です。


はゆるさん、どうもありがとう♪


 


 


 


はゆるさんは毎日一体、だるまさんを産んでいます。


そしてブログにて公開されています。


とっても可愛らしいだるまさん達がいっぱいいますので


是非、遊びに行ってみてくださいね!


ごんず商店にリンクさせていただいていますので


そちらからもどうぞ…


 


343



 
編集[管理者用]  Comment(6)
Category: お知らせ
 
Comment
 

さっきはゆるちゃんのとこで見てきたわ~♪
どんなお嫁さんか野次馬しにきました。
スウィーツだるまさん「美味し可愛いお三方」
お誕生日おめでとです。i-260

NAME:atelier olive | 2007.06.06(水) 17:06 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!!

とってもステキに紹介していただき、
どうもありがとうございます!!

gonさんの作ったドイリーに、
だるまちゃんたち合ってる~!!
ドイリーの上のだるまちゃんたち、
いい!いい!とってもいい感じ!!
(自分で言うなってかんじですね・・・)

なんだか、とてもいいコラボ?!ができた気がします。
こういうのって楽しいですね♪

ここはひとつ、
今後ともよろしくお願いします。

NAME:はゆる | 2007.06.06(水) 19:33 | URL | [Edit]

 

きゃいぃぃぃぃぃぃ~~ん!!

可愛いi-176可愛いi-176
すっごく可愛いぃぃ~v-343
思わず萌えてしまいましたっ!!
ステキなコラボですね♪ いいなぁ。いいなぁ。
hirameもコラボ出来るようなチクチクだったら良かったのに。。。
うぷぷぷぷ。
今から、はゆるさんとこも見てきよぉ~っと。
ダッシュv-29i-203

NAME:hirame | 2007.06.06(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます♪

あまりの大興奮に今まで気絶していました…v-10


atelier olive さま♪

ありがとうございます♪
ホントに可愛くてgon家の家宝になってしまいました。
なので、早速、ケースを買ってきてお座りしていただきました。
はゆるさんの技にgon、メロメロ~です♪


はゆるさま♪

こちらこそ紹介していただいちゃって恐縮です♪
コラボだなんて…v-207嬉しすぎます。うふふ♪
三人もお嫁にいただいちゃって…重婚ですが、構いませんっ!
ずぇ~ったいシアワセにしちゃうからご安心下さいね。
それとですね~、
gonのドイリーで良かったらいつでもコラボさせて下さいね~!

こちらこそ仲良くして下さいね~。


hirameさま♪

ついに我が家にもはゆるさんブランドがキター!!
萌えまくりですよ。gon、朝からテンション上がりっぱなしで気絶してましたもん!!
無理矢理勝手にコラボさせてもらってしまいました。
ホントにケーキのクリームまでそっくり。ケーキ屋サンに見せびらかしたいくらいですよ♪ほれーどうだっ!!!!って。
いつgon、hirameさんとコラボしてもいいように体調整えて?何故体調?勝手にコラボ?準備しときまちゅ♪

NAME:g`ongzi | 2007.06.06(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

わぁ~(´д`*)

g`ongziさん、はじめまして('-^*)/

はゆるさんのブログからお邪魔させて頂きました♪
素敵なプレゼントですね~(≧▽≦)
g`ongziさんの感激が伝わってくるようで、なんだかこちらも楽しい気分になってきます♪
本物のケーキそっくりなだるまちゃん、ケーキは食べちゃうとなくなってしまいますが、いつまでも記念になりますね。

またお邪魔させていただきま~す(*゚∀゚*)

NAME:みぃち | 2007.06.07(木) 16:58 | URL | [Edit]

 

みぃちさま♪

はじめまして。
g`ongziと申します。ようこそいらっしゃいました。
ホント、可愛いプレゼントですよね~。
一日中、眺めていても飽きませんよ~。こんなに素敵な作品を作ることが出来るはゆるさんってスゴイですよね。尊敬しちゃいます♪

いつでも遊びに来て下さいね~。

NAME:g`ongzi | 2007.06.07(木) 17:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
