ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.03.05/ 20:43(Wed)



ちくちく


ちくちく ちくちく


ちくちく ちくちく ちくちく






20140305-1.gif





先週、抜歯をしました。




痛い話です。


興味のある人はお進みください。


ぶぶ


痛いの嫌な人はスルーしてください。







ちくちく は 抜歯の ちくちく。


抜歯したのは2回目。


今回もかなり凹みました。


せんせーは






すぐ抜けちゃうよ。







言いました。


だけど



その すぐ って言葉は 









うそーーーーーーーーーん。







でした。


なんと一時間も掛かりました。




先生のうそつきーーーーーーー






gonの奥歯ちゃんは


かなり図太いヤツだったみたいでした。


途中、麻酔が切れ始め


うぇ うぇ うぇ~


痛い 痛すぎる。



震える右手を挙げて痛いアピール。



麻酔追加とグッタリ時間で2回中断です。




なかなか抜けない奥歯。


抜き始めてしまったからには途中で止めてもらっては困ります。


ああああああああ


思い出しただけで気を失ってしまいそう。


白目スタンバイ。





奥歯 vs 先生





あの手この手を使いかなりの消耗戦でした。


格闘すること小一時間。


やっとこさ抜けたgonの奥歯は上顎の骨に癒着して


食い込んでいたらしく


かなりの頑固者だったようです。


分割してやっとこさです。


ズキズキする。


gonは十数年前にも抜歯したことがあるのですが


掛かり付けの歯科では抜くことが出来ず


歯科大学を紹介してもらい抜いてもらったことがあります。


その時も貧血を起こし


それはそれは大変なことになりました。


そのときは親知らず。


その時も時間がかかり 切開して縫ってもらいました。


今回も そう。


縫ってもらいました。


お裁縫。


先生にチクチクね。


傷口にスポンジを詰めて縫いました。





スポンジは溶けて吸収されます。


へぇ~


すごい。


そりゃあんだけ時間がかかったもの


傷口も半端じゃないハズ。


そうそう

gonにも赤い血が流れていました。


ほうほう。


傷口はたすき掛け風に縫ってくれたそうです。


もちろん、想像してしまいました。



縫った なら 抜糸



抜糸も痛いんだよなー。


なので


糸も溶けてくれたらいいのにって思って聞いたら





一週間後に抜糸するよー。




そうなの?


らしいです。


今週末、抜糸です。



傷口が治るまでひと月くらい


骨が段々と形成されていくのに半年以上


そんな感じらしいです。








画像は


パターンはRRさんのパターン


オムツポーチとして使ってもらおうかとチクチクしています。




20140305-2.gif 




























 
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
