ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.03.11/ 11:01(Tue)


ホーム開幕

スタジアム観戦


いいお天気でした



 

いいお天気と言っても


まだまだ寒いこの季節


試合開始と共に気温が一気に下がりました。


失点も気温が下がる原因になったかどーかは分かりませんが。


20140311-2.gif 


開幕戦のコレオグラフィーはゴール裏のみ


さすが


圧巻です。



20140311-4.gif 



今回は望遠レンズを使いましたが


シートは前から三列目


相手ベンチ裏よりでしたが


なかなかの眺めでした。


20140311-7.gif 

選手の息づかいや


ピッチを走る音。


コーチング


目や耳を通して感じ取れます


ピッチを走る音は言葉では表現しにくいのですが


gonの大好きな音のひとつです。


テレビ中継では感じ取れない色々な事をスタジアム観戦では


目の前で感じることが出来るのです。


中継やスタンドの上から見下ろすピッチでは


選手間のポジショニングはあれやこれ言えるけれど


選手たちは


ピッチ上の平面に立ち


自分の感覚を研ぎ澄ましてプレーをしなくてはなりません。


平面上でそれを行うことは


本当に日々の努力が大切なんだと


視野を広く。


その言葉がいかに大切なのか


改めてこのピッチに近いシートに座って感じました。



ただね


とっても冷えるんです。


この季節のスタジアム。


体の芯まで


冷えるのです。



20140311-5.gif 

ハーフタイム中のピッチ


中継ではなかなか映らない光景


グラウンドキーパーの方々が


ピッチの隅々まで目を凝らし


プレー中に剥がれてしまった芝達を整えてくれます


スタジアムに来なければなかなか目にすることのない光景ですが


こうやって選手の足を取られないように


事細かに整備されているシーンもとても大切。


冬の寒い時期も


夏のとろけちゃいそうな暑さでも


いつも芝生が元気よくキラキラしているピッチは


この方々が丹精込めて


芝を守ってくれているから






感謝です。






試合は0-1で負けちゃいました

ううううううう 


くやしい。


だから余計に冷えるのか。


というわけではなく


ホントに寒い。


もし、スタジアム観戦デビューされる方がいるならば


防寒


忘れずに。


ぶぶ








今回はピッチ外でも色々あったようですが

gonの場所からは離れていたので

気がつきませんでした。

人の捉え方は千差万別

その人がそう捉えてしまったのならそうなのでしょう

そういう捉え方もあるし

そうじゃないと言っても

その人がそうなら

そうなのだと思います。



色々な表現があるのだと

gonもはじめて知りました。

知らなくていいことなんてないんだな

この件が収束するにはまだまだ時間がかかるかもしれませんが

それぞれの人が戒められたのではないのでしょうか。





次はGW


楽しみすぎるぅ~



20140311-1.gif 



先日 

抜糸をしました。

抜糸の前日にたすき掛けでチクチクしてもらった

糸が

ほどけてきました

ひぃぃぃぃぃぃぃ~

せんせー 結び方が甘かったんじゃない?

抜糸当日

そのおかげかどうか

抜糸の痛さはほとんど感じず

抜糸終了

でもチクチク縫ってもらったからといって

傷口は塞がったのでなく

止血用のスポンジが飛び出さないようにしただけのもの

だから

すっごい穴

あいたまんま

gonの奥歯の跡地には

でっかい穴

あいたまんま



改めて時間がかかるな こりゃ


そんな感じです

痛みもしばし感じる感じ。


顎の骨がズキズキする感じ。


食べる事がしんどい


だけどもお腹が空くのよね~












 








 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
