ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2014.03.14/ 15:57(Fri)


通院している道のりにある花屋さん


あるかな


あるかな


待っていたこの季節


ミモザ。


入荷していました。


なので


ミモザのリースを作ってみました。



なんちゃってですが。

20140314-1.gif
 


ややドライになってしまっていたミモザ


これはこれでよし。


20140314-2.gif 


こちらはフレッシュなミモザ


リースの土台ナシ


テキトーリース


雑な性格がそのまま出た感じになってしまったけれど


これもよし。



昨日も予想外の麻酔にお疲れ気味。


麻酔にはトラウマがあるので


本当に疲れます。


そんな帰り道に見つけたミモザ


リース作りで凹んだキモチを紛らわすことが出来ました。


キレイなドライになりますように。






先日ちょこっと触れたお話は

無観客試合ということになりました。

お友達から大変ねーと心配してもらったり。

色々思うところはありますが

ほんの一部の人間のとった行動が

こんなに大きな問題へとなってしまい

gonもショックを受けました。

こうやって今までも観戦した様子などを

ブログでupしたりしているので

同じ人間として思われてしまっているかもしれません

一部だということであっても

一部で済まされることではない世の中

レッズが大すき。

って

言いにくくなってしまったような気がします。

まぁ好きですけど。

今きっとその一部の人間達は

自分達のとってしまった行動を悔いていると思います

そう思いたいです






あー お腹すいた。





























 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ