ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.03.25/ 23:18(Tue)



目がしょぼしょぼするのは何でだろう。



花粉?


それとも


ろーがん?


 


庭もカラフル


20140325-2.gif 


あんなに雪が積もったのに元気にメキメキ


ぬぅぅうぅぅぅぅぅ~


いつの間にかこんなに育ちました。


春の息吹を目と鼻で感じる今日このごろ


奥歯の跡地も大分埋め立てられたっぽい感じがしたので


今まで我慢していた食べ物を食べてみたり


しました。


当たり前のように傷が治り


当たり前のように食事をし


当たり前のように。


その当たり前がしあわせなのだと


づくづく思いました。


その当たり前が当たり前でないことも。









20140325-3.gif 

通院の帰り道


物産展へ


京都の針屋さんが来ていたので


迷わず購入


お店の人に色々聞いていくつか購入。


やっぱり直接やりとりして買うのがイチバン。


ネットで買うのも便利だけれども


色々直接質問できたので良かったです。


お値段もそこそこしているのだけれども


使って納得


手に馴染みました


手縫い大好き。


そんなお買い物を楽しみました。


20140325-4.gif 

久々のエコクラフト


ミモザもだいぶドライっぽくなってきたので


飾れるかなと


その前にカゴに入れて萌ぇ。


その辺にあったレースを縛って巻いて


なんちゃってオシャレちっく。


ああ楽し。













のちほど詳しく告知をしますが


いつもお世話になっている


チビくまハウスさん


ひばりヶ丘教室がオープンして


5月で一年になります


そこで


一周年記念イベントとして出展させていただくことになりました。




モリモリちくちく頑張りたいと思います。




まずはお知らせまで。










 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
