ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.05.20/ 12:28(Tue)





20140520-3.gif 

顔に模様が出ました。


うさこ


愛嬌のある段差発生。


20140520-1.gif 

へ?


なになに?


こんな感じのうさこと暮らし始め


作業の手は進む訳もなく


どーしよーもない生活をしています。


ですが


うさこにこれをプレゼント。

20140520-4.gif 

通院やちょっとの移動の時に使うキャリー


gonは風呂敷が大好きなので


大きいものなどを持ち出す時は風呂敷に包んで持ち運びます。


うさこをお迎えした時もキャリーを風呂敷に包みました。


先日のお医者さんにかかった時も


もちろん風呂敷。


何でもかんでも風呂敷。


そんな感じだったのですが


20140520-5.gif 

えいっ!


久々の大物


濃いブルーの生地はジーンズの生地


The 厚物


ミシンの動きや音に慎重になりながら


ビクビクしての厚物縫い。


壊れてくれるなよ


ハラハラしながら縫いました。


20140520-6.gif 

でけた。


上のカバーはスナップで取り外し。


通院とかで他の動物さん達を見てびっくりしないよーに。





こっそりカバーつき。


20140520-7.gif 


大きさも余裕を持たせてあるので


外付けの給水ボトルが設置されていても大丈夫。


内ポケットは大きく、


凍らせたひんやりグッズも入るのではと。



だ~け~ど~


重い。


ちょっと 重い。


しっかり目に仕立てたので重いです。


ぶぶ


丈夫である事が前提なので


ま、これでよし。


このバッグが通院で使わないですみますように。


そんな事を思いながらチクチクしました。






早速 昨日使ってしまいました。

















 

more




 


昨日 うさこを病院に連れて行きました。


診察結果は様子をみましょう。


ってことで。


バッグにキャリーを入れて。


病院は混み合っていました。


患者さんは見る限り オール わんこ。


大きいわんこから小さいわんこまで


抱っこされていたり


お座りしていたり。


んでもってのgon


バッグに入れて来て正解。


雰囲気に怯えていたうさこだったので外で待機


被捕食動物ゆえというか


うさぎにしてみたら大きな先輩達だらけの空間は厳しかったかも知れません。


もうじきうさこが呼ばれるであろうな時間


待合室でバッグごと待機していたら


どうやら何の動物が入っているのか興味を持たれている感じ。


その中身はお家に帰るまで謎じゃ。


今日一日、わんこ達のとーさんかーさん達は謎のまんまじゃ。


なーんてこと思っていたgonでしたが


診察を終えたわんこが診察室から出てきました。


次の瞬間










うさこさまぁ~






診察室へどーぞ。



はい。紛れもなくバッグの中身は



うさぎでございますよ。


謎はあっけなく解けてしまいました。


うさこ だもんね。


うさぎだ。


正解は うさぎでしたー。


てな感じでした。



ちっ!



会計待ちの時もご新規さんの患者わんこさんの飼い主さんの興味は


バッグの中身。


ニョロニョロヘビかもよぉ~




キャー





勝手に他人の心を妄想していたのすが



結局、あっけなく 


またもや



うさこさまぁ~






呼ばれ


会計。


撃沈。



そんな感じの初めてのキャリーカバーでの通院でした。


肝心なのは


うさこが外から遮断されて少しでも楽になれたか。


内布とかガジガジしないよーな空間だったか


そこなんです。


結果、特に可もなく不可もなく。


使うことが出来ました。



エキゾチックアニマル うさこ用 キャリーカバー


使えそうです。

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
