ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.05.24/ 17:53(Sat)

あっという間に5月も終盤


梅雨の時期がやってくると思うと


気が重い


じめじめ じとじと


髪の毛ぼーちょー


ううう


悲しい季節。






  チビくまハウスさんの1周年イベントに参加させていただいています。  


日時  5月11日~29日  


チビくまハウスさんのひばりヶ丘お教室にて  


日 水 木 金曜日のレッスン時間内  

他にも素敵な作家さんが参加されています。

gonも新作をちょっと作ってみました。 

















我が家のうさこさん。


こんな感じで眠ることもあります

20140524-1.gif 


換毛なのか


まゆげ面なうさこ。



今日は画像多いです。


重くなったらスミマセン。

























 

more


 


うさこさん、眠りが浅かったのですぐに起きちゃいました。


20140524-2.gif 


起きると 顔を洗い


20140524-3.gif 


念入りに洗い


そして



20140524-4.gif 



にらむ。



かなりの迫力。


まゆげ面が更に拍車をかける。


悪い顔の うさこさん。


ギロッ



20140524-6.gif 


おいっ いつまで 撮ってるんだ


おいっ



20140524-7.gif 


まだ 撮ってんのか


オラッ!


20140524-8.gif 






最後は 襲われました。





そんな うさこ


家族になって 44日目


880g



今日も元気です。












編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
 
Comment
 

う~さ~こ~♡

ホントだ!
眉毛があるね^^
そういえば、次郎も一時期眉毛っぽいのが
生えていたよ♪
毛のある動物にはそういう時期があるのかな。

どこまで大きくなるのかな。
わたしの好みとしては
横綱級だよ☆

NAME:hirame | 2014.05.27(火) 17:48 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

次郎さんも眉毛あったの?
凛々しくてかっこいい感じっぽいね~ぶぶ
うさこの眉毛はだいぶ落ち着いて来たよ~
色んな模様があるみたいだから
今度はどんな模様になるのか今から楽しみなのだ♪
いちおー 乙女なんだけどね...

大きく育ってほしいけど
重くなるとgonの体力と腰が悲鳴を上げてしまうかも知れないわ~
そのときはgonの代わりに うさかーさんになってね~♪

NAME:g`ongzi | 2014.05.28(水) 16:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
