fc2ブログ
ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2014.07.01/ 09:58(Tue)

7月




20140701-1.gif 



 うさこさん 生後4ヶ月になりました。



かなりのうさぎさんになりました。


20140701-4.gif 





最近の暑さなのかだるだるなうさこさんは


腹這いになって


お食事をするよーになってしまいました。


なんとお行儀の悪いことっ!


gonも負けていませんが


うさこのあの毛量を考えれば


確かに暑いよねぇ。


がんばれうさこ。




20140701-3.gif


後ろの足はふっさふさ。


もっさもさ


しっぽもたまーにぺろーーーーーーーーーん


チェックしています。



20140701-2.gif 

あっという間に大人なうさこさん


ちびっ子の時間は本当に短くて


うさこのスピードはまだまだ加速中。


色々ないきものの寿命はみな同じという説がありますが


鼓動のスピードが違うだけ。


そんな鼓動のスピードが別々のうさこさんとgonとの生活は


もしかしたら奇跡なのかもしれないと


出会いというのは奇跡なのだと


感じます。


そう思えば思うほど


うさこの為に出来ることはしてあげたい。


してあげたい。


という表現はヒトの自己満足な言葉かもしれないと


葛藤しています。


どこまでがほんとーにうさこの為なのか


教えておくれよ


うさこさん。


そうだ。


あの○×クイズのよーに


○ と ×


どっちにうさこさんが行くかやってみよーかしら。





本気で思う



うさこさん 4ヶ月目おめでとう。














スポンサーサイト



 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2024 g`ongzi store, all rights reserved.