ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2014.12.01/ 18:24(Mon)
 

もう12月。


師走かぁ~。


この一年もあっという間。


チビくまハウスさんのイベントまであと少しです。


お天気がスッキリしないので


先日撮影したこちらをアップします。




20141127-5.gif 


白く飛んでしまって見えにくいのですが


ハサミの下の敷物をチクチクしてみました。


作業中、ハサミをテーブルの上に直に置くと音も気になったりと


なんとなーく置きたくないので


gonは小さい敷物を敷いて作業をしています。


ハサミマット?ソーイングマット?


以前、ハンドメイドをされているお友達に贈ったところ


とっても好評だったのでチクチク。


そんな感じのものをチクチクしてみました。

20141127-6.gif

一枚目の画像は小さいハサミでしたが


2枚目のこちらの画像は約24センチの羅紗バサミを置いています。

(ちなみに足左型の羅紗バサミを愛用しています)


マットからハサミがはみ出していますが


十分音や傷はカバー出来るかな。


と思います。


薄めのキルト芯をミシンステッチで落ち着かせてあります。


小さなマットとしてもお使いいただけるかと。











20141127-8.gif


あとはこちら。



20141127-9.gif


ポーチ。


サイズ違いを数点チクチク。



20141127-7.gif 







イベントまであと数日。

納品日まであと数点チクチクしたいと思います。




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: イベント。
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ