ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.12.31/ 13:55(Wed)



2014年も今日で終わり。 


あっという間に時が過ぎたような気がします。


20141231-3.gif 




今年は何といっても


うさこを娘に迎えたことが大きな出来事でした。


20140415-1_20141231131623d96.gif  


迎えて直後のうさこさん


赤ちゃんでした。


突然のくしゃみからうさこの通院生活が始まり


時には


獣医さんに駆け込んだ事もありました


今ではすっかり元気になって


毎日走り回っています。


20141231-2.gif 

こんなガオーッな表情も可愛いうさこ。





何でも可愛い。


そんなうさことの共同生活を始めた2014年でした。




20141231-1.gif 






うさぎさんにも表情があるんだ~。


毎日が発見でした。





そんな2014年は






健康がいかに大事なことか。


本当に色々と直面し


振り返ってみたり考えたりしたことの多い年でした。


誰かひとりでも欠けてしまったら


立ち行かなくなる生活というものを実感し


先の不安なんてモノを考えたり。


ひとりっ子であるgonにとって


肩にズシーーーーーン。





重さを感じた日もありました。


でもそんな時にgonには話を聞いてくれる人がいてくれたお陰で


何とか乗り切ってこれました。


ひとりっ子だからそういうモノだと割り切って過ごして来たつもりですが


そう簡単には割り切れないという現実


頑張りすぎて押しつぶされそうになる気持ち


そして体力。


神経もかなりすり減らしたと思うのですが


やっぱり体力。


何をするにも体力が一番必要。


体は正直。


結局体力?


そこ?


問題はそこ?



そんな感じの一年でした。


そして


誰かに話を聞いてもらえるって本当に幸せなんだと思いました。


そして そして


ありがとう。


というたった一言が大切なことも。









今年も感謝に始まり感謝に終わった一年でありました。







gonに関わってくださったみなさま


ハンドメイドを通して関わってくださったみなさま


2014年もありがとうございました。



2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


g`ongzi










 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
