ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.01.07/ 10:34(Wed)





今年初めての手仕事は 


20150107-1.gif 

これ


ひつじ。


果たして手仕事といえたものか。



20150107-2.gif


うさこさんは元気です。


基本ツンデレなのでアレですが


放置しているとツンツン突っつかれます。


後を追って来たりしますが


近づくと


しゅたたたたたーーーーーーーーーーー


っと一目散に逃げます


そして追いかける人に合わせて逃げます


とーちゃんに追いかけられているときは全力で逃げます


この間なんて


うさこさんは






いつの間にか自分が追い抜かされている事に気がついて


はっ


っとしてました。


かーちゃんの時は手を緩めてくれます


時々、かーちゃんを心配して立ち止まり振り向きます


そして逃げます


かーちゃんのかーちゃんとの対戦では


うさこ、歩いて逃げます


よゆーーーーーーーーな顔して


なんという気まぐれなツンデレな


小悪魔よ


ああ なんと愛おしい うさこさんよ。


20150107-3.gif 


うさこの弱点は


免疫力向上の為に使用している


プロポリス。


どんなにやんちゃしていても


プロポリスの容器を見せると一発で大人しくなります。


うさこさんはくるっと背中を向けて立ち去ります


そんな哀愁たっぷりのうさこの背中を見てgonは萌えるのです


そのプロポリスさんを毎度のご飯に数滴垂らします。


なんとも言えない香りがするのですが


うさこさんはどんな時ででも


一瞬たじろぎます。


どんなにお腹が空いていても


毎回たじろぎます。


そして


一瞬たじろいたあとご飯をむしゃむしゃと頬張ります。


そんなうさこさんと毎日暮らしていると


ひとりのにんげんじゃなかろうか?





思えてきます。


やることなすことにんげんと一緒なのです。


うわっ くっせー





思っているのかと思うとおかしくてたまりません。


でも味は美味しいらしくきちんとお皿をペロペロしてくれます。


そんなプロポリスさんとうさこさんの関係は


決して円満なものではありませんが確実にうさこさんの免疫力向上に


一役買っているみたいです。




走ること 寝ること 食べること 出すこと 逃げること  


うさこさんは毎日お仕事に勤しんでいます。



今年も皆勤賞を狙おうね。














 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
