ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.06.16/ 12:15(Sat)

343


 


やっとなんとか形になりました。


 


CIMG4989.jpg


完成祝いに「はゆるさん」からいただいたお嫁さんと…


メークイン男爵。


 




CIMG4980.jpg


ケーキにはフィルムをマキマキしてあります。




CIMG4983.jpg


フィルム一枚で本物さながらです。




CIMG4987.jpg


6月末のイベントとごんず商店にて販売いたします。


お値段は1カット¥300~¥400位になります。


1カット×5個で1ホールになります♪


 


初めてのフェルトケーキ…


みなさんに喜んでもらえるといいのですが…


 


 


イベントのお知らせデス♪


6月30日
手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ スクエア
AM11:00~PM3:30


色々な手作り作家さん達の作品が


沢山出店します。


gonのちくちくはマイショプクローバーさんのコーナーにて


販売しておりますのでお近くの方は


是非お寄り下さいませ♪ 


 


343



 
編集[管理者用]  Comment(12)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

おはデス♪
関東に住んでたら行きたかったなぁ。。。残念ーーー
絶対行ったのにぃぃ!! hirameもフットワーク軽いから。
画像、どれも可愛いぃぃぃぃ~~可愛すぎるぅぅぅ。
はゆるさんとのコラボもいいねっいいねっ。
一番下のメイクィーン男爵が写ってる写真も見逃してないですよっ。
このケーキ&メイクィーン男爵シリーズの画像も可愛いから、ポストカードにしてもウケそう!!

NAME:hirame | 2007.06.17(日) 09:51 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます♪

hirameちゃん♪


でしょ~!!gon、はなぢブォォォォ~って出る位、クオリティの高い画が撮れたと絶賛する一枚でしゅ。気が付いてくれてありがとうございます♪gonデジデジでメチャ撮りするの大好きなので、ちくちくよりカード作りの才能の方がアリアリかも…ウフフフ。   なんちってぇ~♪
そうそう、コレ送りつけるつもりのカードの一枚ですよぉ~っ。

NAME:g`ongzi | 2007.06.17(日) 10:05 | URL | [Edit]

 

ついに完成したんですね!
お疲れ様でした~\(^o^)/

チョコレートケーキが食べたいです!!
巻き巻きしたチョコもかわいいな♪
フィルムも貼ってあるんですね!
きっと、これを見たおこちゃまは絶対口に運んじゃいそうです!!

手作りマーケット楽しそうですね!
うちから、遠いのが残念です~(>_<)

NAME:ホワイトシフォン | 2007.06.17(日) 22:42 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪


ついムキになってイチゴとクリームを作ったのでちょっと腱鞘炎に…なってしまいました。
チョコレートケーキに広めのトーションレースを使ったらちょっと、高級チョコレートケーキに
見えませんか?
なんとなくそう見えるのが不思議です♪
手首が元気になったら高級チョコ…メインでチクチク再開しようとちょっと思ってます。それまでに飽きてしまわなければ良いのですが…

イベントは本当に沢山の作家さんが出店するのでとてもいい勉強になりますよ~♪

NAME:g`ongzi | 2007.06.17(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

かわいいの一杯出来たね~♪
近かったら絶対イベント行くのに~!
今更ながら、こんなかわいいフェルトのケーキを子供が小さい時に
作ってあげたかったな~と思いました。
フィルム貼るところがニクイわっ~。
子供も大人も嬉しくなってしまう♪

イベントがんばってくださいね♪

NAME:sumity | 2007.06.18(月) 18:29 | URL | [Edit]

 

sumityさま♪

ホメホメありがとうございま~す♪
フィルム貼るとまた全然違うんですよ~。いい勉強になりました。
チクチク作品にネームやワッペンを付けるのと一緒で急に見栄えがよくなりました。うふふです。

イベント今からワクワク、ドキドキもう大興奮です♪

NAME:g`ongzi | 2007.06.18(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

たまには こちらにも 足跡を・・・


イベントか  ええのおおおおお!

ついこないだ  

応募していた  クラフトフェアに

「今回は 応募者多数の為 抽選の結果 残念ながら・・・」

と フラレテしまい  少々  フテクサレ気味です


まあ  夏はネ  暑いからネ

ちょっと  イベントは秋までネ  ガマンしようと

新作創造に没頭しようと  考えています


う~ん  トコロザワ!

東京に支店があるので  無理やり理屈つけて

出張しようかなあ  って  くらい

のぞいてみたい!

ていうか  リアル男爵を  この目でカクニンしたいぞ!

NAME:mimipapa | 2007.06.19(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

mimipapaさま♪


じ、実は、男爵、gonいじくり回しすぎて
ドス黒くなってきました。
といっても、もともと「おイモ」サマなので違和感はないのですが…

リアル男爵、名付け親として一度会いに来て下さいませ…
それまでに、ご挨拶を教えておきます♪

あと、前回ですが、木工の作品を販売している方もいらっしゃいましたよ。是非、出張?お待ちしておりま~す♪
mimipapaさんのリアル作品、gonこのタレ目でじぃぃぃぃ~っと見てみたいです。

NAME:g`ongzi | 2007.06.19(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

フェルトケーキにフィルムつけると、
ますますかわいいですね!!
レース?っていうんですか?テープみたいなのが
一段とおされです♪

イベントいいな~。
楽しんできてくださいね!!

NAME:はゆる | 2007.06.20(水) 00:28 | URL | [Edit]

 

はゆるさま♪

本物と同じ小道具?を使うとレベルアップしますね~。
ちょっと見、gonが作ったとは思えない出来に見えますもの…
チョコレートケーキに縫い付けたトーションレースはgonのお気に入りのレースです。
でも、はゆるさんに作っていただいたケーキちゃん達にはかないませんよぉ~。
イベントって大勢の人の目に触れられる唯一の機会なのでどんなチクチクが人気とか動向が分かるからお嫁に行けなくても得るモノは大きいかな~。って思っています。

NAME:g`ongzi | 2007.06.20(水) 07:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
身体はもう大丈夫ですか?
なんだか暑いしね、無理しないようにネ♪

かわいいケーキ達の横で、男爵がいい味を出してる~。
それにしても、かわいい顔だよね(笑)
イベント楽しみだね!私もいつか、イベントってものを経験したいよ。最初はどきどきなんだろうけど^^; がんばってね~(^O^)/

NAME:kebicha | 2007.06.20(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

kebichaさま♪

身体は復活しつつありま~す。ご心配おかけしてすみません…

な~んにも考えずに下手くそな刺繍(一応)プスプスしていたら、こんな顔になっていました。ホント笑っちゃいますよね。プププ…

イベントは委託先のショップさんがお店のブース単位で出店するので、gonはお客さんとしてイベントに参加する。という感じです。売れてるかどうか会場の中を何度もクルクル通り過ぎたりして…はたから見れば変な人です…。

NAME:g`ongzi | 2007.06.20(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
