ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.04.27/ 20:14(Mon)


肌がヒリヒリするような日差しでした。


暑いのイヤだ。


イヤだ。


イヤだ。


イヤだー。


ほんとにイヤだ。


20150427-2.gif 

手がびよーんと伸びているうさこさん。


割と腕?前脚も長かったりします。


毛がもしゃもしゃ。


20150427-4.jpg 

お昼寝中のうさこさん。


ここ最近、うさこさんの懐き度が日増しにアップしています。


遊んで欲しい時にはツンツンと鼻でつっついたり


足の周りをグルグル回ったり


何かと近寄って遊んでアピールをしてくれるのですが


酒酔いのとーちゃんには


背を向けました。


ぷぃーん。


とーちゃんが近づくたびに


ぷぃーん。


お尻を向けてそっぽを向きました。


それはそれは露骨にぷぃーん。


何度やってもおなじ結果。


とーちゃんは見事に玉砕。


けっこう落ち込んでいました。


うさこや よくやったぞ。


20150427-3.jpg 



好奇心旺盛なうさこ。


持って生まれたネザーの性格なのかどうかは分かりませんが


先日プレゼントしたトンネルにも興味津々。


もう寝てるし。









ガラっと変わってチクチクの話。


昨年暮れからあまりチクチク出来ていなかったのですが


ようやくチクチク出来るかなと


リハビリがてら


ただひたすら直線縫い。


ダダダダダーっと直線縫いをしていました。


これはこれで結構大変で


リハビリがてらのミシン作業がかなりの重労働。


カフェカーテン、超長い暖簾。


ふつーの暖簾。


こりゃ、リハビリで作るものじゃないぞ。


どっぷり疲れて


ミシン、もーイヤ。


なんて思ったり思わなかったり。


ただ完成したときはこの苦労はどこかへすっ飛びました。


既製品には無い、ジャストなピッタリ感?


ジャストなピッタリ?


言いたいことは伝わりましたでしょうか?


うほほ。


布山部屋もなんとかしなきゃいけないし


チクチク再開したいと思います。


そこでまた考えていることもあるのでそのお話はまた後日。







20150427-1.gif 


明日も暑くなりそーだって。


かーちゃん大変だな。


畑もあるぞ。


サボるな かーちゃん。



















 
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
