ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.05.01/ 20:14(Fri)
 

うさこさん


今日で1歳2ヶ月になりました。


女子に使う言葉では無いと思いますが


本当にたくましくなってくれました。


うさこと一緒に暮らすようになってかーちゃんは


楽しくてたまりません。


ありがとう うさこ。















かねてから仲良くしてくださっている


チビくまハウスさんですが


この春から ひばりヶ丘教室から所沢教室へとお引越しされました。


ハンドメイドのレッスンやレンタル棚、資材の販売などなど


可愛らしい手作り品に囲まれた素敵なお店を所沢にオープンされました。


20150501-3.gif 

店内を撮影させていただきました。


下手っぴぃで何とも申し訳ない画像ですが


チビくまハウスさんのyuko先生の心のこもった作品たちが


出迎えてくれました。


20150501-1.gif 


完成した時の


毛並みも考えてモヘアを裁断し一体一体命を吹き込まれているそうです。


沢山撮影させていただいたのですが実物を見て欲しいので


是非お店に会いに来てみてください。


20150501-2.gif 

gonはベアたちに使われている縫製前のモヘア地を初めて拝見したのですが


すごい素敵でした。


縫製前のモヘア地にはなかなかお会い出来るチャンスは無いですし、


表現力の乏しいgonなので上手く言えませんが


yuko先生セレクトのこだわりを感じられました。


gon 


少々、ハンドメイドを嗜んでいる程度ではありますが


なんちゃってではありますが


ものすごーいパワーを感じ、チクチク中枢を刺激されて帰宅しました。




20150501-4.gif 

すっかり長居をし、


ハンドメイドの話題はほんとーに尽きることが無いんだと再確認。


ワタクシ、久々に家族以外の人とお話しました。 


そして本日


チビくまハウスさんのレンタル棚を契約させていただきました。






作品はまだ納品しておりませんが


上の画像、右側の棚の一区画をお借りすることにしました。


近いうちに納品させていただきますので


ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。





ハンドメイドのレッスンなども随時開催されるようなので


興味のある方は是非、お立ち寄りくださいませ。


そしてなにより お教室は 駅チカ 駅近 


所沢駅からのアクセスがとてもよい立地にあります。


所沢駅 東口下車 徒歩3分。


東口を出て右手方面にお進みいただく感じです。


なんとな~く駅周辺をご存知の方はすぐにお分かりになると思いますので


ざっくり説明しますと


所沢駅の大踏切を西武百貨店方面から渡ったちょっと先の右側にあります。


大踏切からの大型コインパーキングのちょっと先の道沿いです。


大踏切の反対側から車で来られる場合も分かりやすいと思います。


コインパーキング、とってもありがたいのです。




詳しいアクセス方法やレッスン、お店のオープン時間など詳細につきましては


チビくまハウスさんのサイトよりご確認ください。



yuko先生のお人柄を感じることのできる


素敵なお教室です。





ご縁に感謝し、gonも頑張りたいと思います。
















 
編集[管理者用]  Comment(1)
 
Comment
 

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(´▽`*;)

一種の告白みたいで照れますが…
g`ongziさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにg`ongziさんからの連絡待ってます(o≧∀≦)o

NAME:ユニヴェ | 2015.05.04(月) 19:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
