ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2015.08.23/ 21:07(Sun)



朝夕はだいぶ過ごしやすくなりました。 





やはり暑いときは暑いっ。


久々の埼スタへ行きました。


カメラを持参しなかったので画像はナシ。


ナイターであったもののスタンドはとても暑くて息苦しく


おまけに隣近所の柔軟剤の混じりあった匂いに撃沈。


あちいし、おえー。


うさことクーラー漬けの毎日を送っているgonには本当に堪えました。


世の中は夏だったのね。


暑いのね。


そう実感してヘロヘロになりながら帰路につきました。


結果は3-1で勝利。


しんどかったけど楽しかった観戦となりました。


ただ 出場停止でプレーしている姿を観ることができなかったのが無念。


よりによってこのタイミング。


背番号24


うう、無念じゃ。


そしてうさこ。


20150823-3.gif 


絶賛換毛中のうさこさん、


今日は暑さも和らいだしおハゲも完治したし


爪切りとグルーミングを兼ねてうさこさんの実家へ。


日頃の訓練?で


キャリーの中へはスムーズに入ってくれるのですが


キャリーにカバーを装着すると




あっ だまさーれーたー




車に乗せられる気配を感じたようで


かーちゃんに ぷいっ っと おちりを向けました。


うさこの兄弟姉妹いとこ達が待ってるよー。




言い聞かせるも終始不機嫌。


当たり前か。


それでもうさこはおとなしくお姉さんにひっくり返され


爪を切ってもらいました。


抜け落ちてしまった親指の爪もほんのちょっとですが伸びてきています。


ぷいっ。っとおちりを向けたりするけれど


お利口さんのうさこさんでした。


20150823-1.gif 



むしゃむしゃ


20150823-4.gif 

かーちゃん、




もっと おくれよ。


口がちょっと真一文字ちっくなうさこ


気絶しそうなくらい


可愛い。


20150823-2.gif 



おかわり。


ああ、なんて可愛いうさこなのでしょう。



うさバカ丸出し


あっぱれです。




 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ