ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.11.06/ 20:31(Fri)
 


11月になりました。


先月はあれやらこれやら


それはそれはもー大変な10月でした。




今年もあっという間だったなぁ。


なんて振り返る時期がやってきました。


20151106-1.gif

マイペースなうさこさん


自由奔放なうさこさんですが


先日 また病院にかかりました。


今回はというより 今回も。という感じですが


おハゲ。


うさこの永遠のテーマになりそうです。


後ろ脚の足首?くるぶし付近


両脚の内側におハゲ発見。


おハゲ具合がこれまた左右均等。


病院に連れて行きました。


おハゲ問題。


両脚に同じようなおハゲ具合なので


虫とか病気ではなさそう。


痒がる訳でもないし。


結果 ストレスかもねー。


と。


うーん。


思い当たる節は The 偽妊娠。


そのような行動を起こしていたのできっとそうなのでしょう。


毛をむしる行為をするそうなのですが


なぜに足首?


うさこの通院のストレスを考えると車で5分とかからない病院をかかりつけとしているのですが


セカンドオピニオンも考慮して他の病院も考えないといけないと


思ったのでした。


謎の足首おハゲサークルから2週間弱、


うさこの脚にはフッサフサの毛が生え揃いました。


おハゲサークル跡地は見る影もありません。


これはこれで良かったとしましょうか。


ねぇ、うさこさん。




診察台に乗せられたうさこさん、


診察中、かーちゃんに押さえられているのですが


ついに我慢出来なくなり


パニック。


落ち着いた先はかーちゃんの右肩にしがみつきポーズ。


その後、かーちゃんの右肩に飛び乗ってしまったので


落下してしまう前に


かーちゃんは診察室の床に伏せました。


伏せ?


変なポーズのままのかーちゃんは


床にしゃがみこんでくれた先生の診察結果を聞いて帰ってきました。


かーちゃんは汗だくですよ。



だってうさこさん、2キロありますのよ。
















 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
