ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.06.26/ 12:09(Tue)

 


343


 


昨日、お世話になっている


レンタルボックスのクローバーさんへ最近、ちくちくしていた


フェルトケーキの搬入に行きました。


 


CIMG5050.jpg


現在お借りしているのは1ブースだけなので


ちょっと小さいスペースなのですが


セッティングしてみました。


 


今週、大きな会場でのイベントがあるので


画像にはありませんが


バネポなどなども


搬入しました。


 


無事お嫁に行ってくれることを祈ります…


 


 


最近、ポチ祭りを自粛していた店主ですが、


先日、予約していた生地が届きました。


すっかりポチした事を忘れていました。


 


ブラックウォッチのリネンとダブルガーゼ



水玉のコーディング生地


CIMG5053.jpg


ブラックウォッチ柄は初めてなので


自分用にちくちくしたいと思います。


コーディング生地は、


習い事をしているのでレッスンバッグに仕立ててみようと思います。


きっと習い事に行くのが楽しくなるかも♪


というキモチを込めて…


ちくちくします。


 オーダーのちくちく達が落ち着いたら


取りかかろうと思います。


 


このポチ祭りは正解でした。


 


343


 


 


 

 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

ダブルガーゼのブラックウォッチを私も最近買いました!
一緒ですね~。
gonさんは何を作るのでしょう。楽しみです♪
リネンのBWもいいですね。
リネンかリネン混のカラフルギンガムチェックなんかも
欲しいな~なんて思ってる私です。。。
チェックや水玉ってかわいいですよね(*^。^*)

コーティング生地でバッグ作られるのですね!
縫うのが難しそうで私はコーティング生地って
未だ買った事ないです。。。
こちらも出来上がりが今から楽しみです。

NAME:ホワイトシフォン | 2007.06.26(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます♪

ホワイトシフォンさま♪

BW可愛いですよね~♪
ちょっと買って良かったぁ~。って思っちゃいました。
最近の生地選びは似た感じの生地ばっかり選んでしまっている気がします。水玉とチェックは山のように…崩れそうです。

コーディング生地はちょっと前に、裁断だけして投げてしまっています…失敗したらショックなのでちくちくするのを迷っています。
難しそうですよね~。

NAME:g`ongzi | 2007.06.26(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
