ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.01.17/ 21:05(Sun)

うさこ地方にも雪の予報が出ました。

果たして積もってしまうほど降るのでしょうか。 

どうか積もりませんように。

20160117-1.gif

ばぶー

うさこに
あかちゃんうさぎさんのお友達が出来ました。

20160117-2.gif

おおきめうさぎさんのお友達も出来ました。

すりー すりー

20160117-6.gif

うさぎだるまさんのお友達も出来ました。

すりー すりー

20160117-7.gif

うさぎだるま1号2号3号

ミッフィーちゃんのうさぎさんです。

超カワイイのです。

20160117-3.gif

うさこさん、セカンドオピニオンの病院へ

3回目の通院でした。

再びの血尿から一週間、潜血反応は現れていません。

うさ友さんから教えていただいた

潜血試験紙が本当に役に立ちました。

20160117-4.gif 

問診、診察の結果、

早急な手術は回避の方向となりました。

結石であろう石の大きさも手術で摘出するには

小さすぎて困難であるということ。

先生が色々と今回の診断についてとても丁寧に

gonが理解できるまできちんと

説明してくださったので

ひとまず先生を信頼し、うさこと一緒に帰宅しました。

これ以上、結石を大きくしない事。

かーちゃんの責任大な課題です。


20160117-5.gif 

床にへばりついてうさこを保定し、

毛だらけになりながら診察してくださった先生や

看護師さんにはとても親身になってもらい

少しホッとしました。

連続でのレントゲン撮影を避けたので今回は

触診のみ。

結石が排出されたかどうか不明ですが

しばらく投薬を続けて

お薬がなくなったら通院となります。

その都度その都度の判断が常にベストであるよう

うさこにとって最良の選択であることを祈るばかりです。

保定してもらったついでに

お口の中の歯の状態や

お耳、おめめ

検査してもらいました。

異常なし。

この言葉が一番うれしい。

先生が診察終わりに

うさこちゃんの性格はもう理解しているから

暴れても落ち着いて対応出来ましたよ~

と。

もう免疫が出来てるから。

と。

おっ、おぅ、、、、、、


ふつうのうさぎさんと同じくらいの暴れ方ですよ~。


ほ、ほぅ、、、、、、、?



まだまだ うさこから目が離せませんが

内科的治療を選択し

うさこと一緒に乗り越えられるように

頑張りたいと思います。

そして

お野菜は少しだけ解禁になりました。

うさこ農園のお野菜たちが

なんとなーくシャキッとしたような気がします。


やっぱり嬉しいよねぇ。














 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
