ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.07.01/ 00:00(Sun)

343


 


CIMG4952.jpg


 


毎日暑い日が続いていますね。 


 


ごんず商店よりプレゼントのお知らせです♪


 


エントリーは受付終了いたしました。


 


 


プレゼントは…


 


メイクイーン男爵とは全く関係ありませんが…


 


フェルトケーキ(2個セット)


CIMG4987.jpg


 


or


 


レースドイリー


CIMG4813.jpg


です。


 


お好きな賞品を選んで


コメント欄より応募してください♪


二つとも応募されてもOKで~す。


応募はハンドルネームでお願いします♪


 


応募のきまりなのですが、


 


特にありませ~ん♪


 


あっ、でも店主に一言お願いします♪


 


応募期間は…


 


7月1日~7月7日です。


エントリーは受付終了いたしました。


 


メークイン男爵氏の厳正なる抽選後、


こちらのブログにて当選者を発表いたしますので


当選された方はご連絡先を教えて下さいませ…


尚、教えていただいた個人情報は


プレゼント送付後すみやかに削除いたします。


 


どしどしご応募お待ちしておりま~す♪


 


343

 
編集[管理者用]  Comment(18)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.01(日) 08:22 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.01(日) 09:06 | | [Edit]

 

エントリーします!!

さっそくエントリーさせていただきます!!
っていうか、gonさんそんな大盤振る舞いして、もったいない!!

といいつつ、エントリーしてしまう私です(^^);

ドイリー希望です☆

よろしくお願いします!!

みんな鍵コメにしているみたいなので、
わたしも鍵コメにしてみました。

NAME:はゆる | 2007.07.01(日) 20:20 | URL | [Edit]

 

あっ


鍵になってなかった・・・

は、はずかしい・・・。

おっちょこちょいなはゆるをお許しくださいな☆

NAME:はゆる | 2007.07.01(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

あのう  基本的な質問です  すいません

ドイリーって  本来はどうやって使うモノなんですか?

なべしき  じゃ  ないっすよね  当然

これ  直径何センチくらいなのでしょうか?

すごい細密ですね  見入ってしまいます  

編み上げるまでどれくらいかかるのですか?

?  ばっかしですんません


えと  こんなオジサンも  エントリーして

よいのでしょうか?

フェルトケーキ希望なんて  言っちゃっても

よいのでしょうか?

?  ばっかしですんません

NAME:mimipapa | 2007.07.02(月) 06:07 | URL | [Edit]

 

~エントリーありがとうございます♪~

こんな下手っぴぃなgonのアミアミチクチクにエントリーしていただき

ありがとうございま~す♪




~はゆるさま♪~

エントリーありがとうございます。
gonもかなりのおちょこちょいです。
おっちょこちょいで、骨2回折ってます…



~mimipapaさま♪~

エントリー大歓迎で~す。?の答えになっているかどうか…
ドイリーって、敷物?テーブルクロスではないけど、ちょこっとした台とかの上に敷いたり、カバーみたいに掛けたり…そんな感じです。
あとは、gon、大きなドイリーはフレームに入れて飾っていま~す。使い方は色々かなぁ~。と。
gonの好みはものすごい繊細な感じのレースが好きなのでこんなデザインばかりをアミアミしてます。多分、自分にはない繊細さに憧れているからだと思われましゅ。
大きさは、左側は60㎝弱位です。あとは30㎝前後~ですね。
簡単だと、数時間で出来ます。
今回のドイリーは時間をかけて編んだものです。
つい、昼メロに夢中になってしまったり、気が散ったり…なかなか集中出来ないせいか、数日をかけ左の大きなドイリーは編み上げました。

道に迷いそうな時、このドイリーをほどいて道標にすれば、800メートル位は前に進めますよ。

ケーキと両方エントリーしちゃって下さいね。
mimipapaさんの作られる作品にちょこっと登場させてもらいたいなぁ~です♪

NAME:g`ongzi | 2007.07.02(月) 08:09 | URL | [Edit]

 

は は は  はっぴゃくメートルう?!

すごい!  

久しぶりに走りたくなりました  800m  


こ こ これは  あの  

ばかにしないでね  何もシラナイカラ

えと  刺繍のように  なんか  わっかのような

あてものをして  編むのですか?

それとも  フリーな状態で編むのですか?


?  ばっかしですんません

NAME:mimipapa | 2007.07.02(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

~mimipapaさま♪~

試しに、腰に巻いて800メートル走ってみて下さい…

その位は余裕で走れると思いますよ♪
でも、アップしてから走って下さいね。怪我をされては困りますからね~。
なんならgonもご一緒しますよ。3メートル位でよろしければ♪

レースは編み図があってそれを見ながらグルグル編んでいきま~す。フリーな状態ですね。gonの説明下手っぴいでごめんなさ~い♪


NAME:g`ongzi | 2007.07.02(月) 15:42 | URL | [Edit]

 

えっ 本当にいいの?
すごいタイミングで来ちゃった。
どれでもいいの?だめと分かってても、やっぱり最初に惚れた左上のパールベージュのドイリーに応募します。
いやどれでもいいです。
それにしてもすごい大盤振る舞いですね、最近ブログサボってるのにもし当たったらどうしよう。。。
私ったら捕らぬ狸の皮算用はやめときます。v-292
よろしくお願いします。

NAME:atelier olive | 2007.07.02(月) 19:14 | URL | [Edit]

 

~atelier oliveさま♪~

エントリーありがとうございました♪
抽選に向けて男爵氏は体力作りの真っ最中です。
なので男爵氏の抽選結果楽しみに待っていて下さいね~♪

NAME:g`ongzi | 2007.07.03(火) 07:34 | URL | [Edit]

 

プレゼント企画、素敵な作品が~。。。
ほ、欲っすぃ~です~v-10
あ、でも私、もうそろそろ実家にも帰る時期で
音信不通になってしまいそうなので、今回は泣く泣く
断念いたします・・・(>_<)
またの機会があったら、是非是非参加させてくださいませ~(*^。^*)
メークイーン男爵記念というネーミングがまたチャーミングですね!!
いつもgonさんの素敵な作品に癒されます☆彡。
そして、お茶目なgonさんがかわいいです~(*^。^*)

NAME:ホワイトシフォン | 2007.07.03(火) 15:07 | URL | [Edit]

 

~ホワイトシフォンさま♪~

男爵がこの度、結婚したのでそのお祝いキャンペーンなのです♪

もうじきなんですね~。Babyちゃん♪
我が事のようにドキドキワクワクしています。
実は最近、チクチクの神様が寄りついてくれなくて、ミシンに触っていません…今週、ひとつでも何かチクチクしたいとは思ってます♪
初BWにしようかな~。

NAME:g`ongzi | 2007.07.03(火) 15:29 | URL | [Edit]

 

わ~!gonさんの作品がプレゼントだなんてー!!!
ぜひぜひ応募させてください♪
ドイリーとケーキ!迷ってしまう~
こんな素敵なドイリーは私の憧れだし、ケーキもかわいくて子供と一緒に楽しめるしっ!
選べないので、両方でいいですか?(よくばり)
お願いします♪

あとよく遊びに来るので、リンクさせてくださいね。

NAME:sumity | 2007.07.03(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

~sumityさま♪~

エントリーありがとうございま~す。

リンクもありがとうございます♪
gonも貼らせていただきますね!!
抽選楽しみにしていて下さいね~!

NAME:g`ongzi | 2007.07.03(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

はい、は~~~~い!!
エントリー希望ですっ。
フェルトケーキがおいしそうなのでケーキ希望でっ。
例のブツはそろそろ送りますのでよろしくです。(^^)

NAME:じみ主婦 | 2007.07.04(水) 04:42 | URL | [Edit]

 

~じみ主婦さま♪~

は~い。喜んでエントリー受付させていただきましたぁ~♪
体調どうですか?
あまり無理をなさらないで下さいね~♪

NAME:g`ongzi | 2007.07.04(水) 07:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.07(土) 01:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.07(土) 11:00 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
