ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.03.06/ 16:02(Sun)


チクチク活動を再開し、


オーダー品も無事にオーダー主さまの元へ旅立ちました。


喜んでいただけたようで一安心です。




なかなかチクチクの時間が取れず

チビくまハウスさんへの納品もままならずにおりましたが

今週、納品させていただく予定でおります。



3/7追記 かぎ針がま口、ペンケースをチビくまハウスさんに納品しました。



20160306-1.gif 

まずはかぎ針ケース


20160306-3.gif 

20160306-4.gif 

定番の柄に加え、

レトロ調柄も作ってみました。

20160305-1.gif 

こちらはペンケース

20160305-2.gif 


内布はピンク

用途を考え撥水加工されている生地を使っています

多少ですが汚れがつきにくいかと思います。

内布にピンクを使い始めてだいぶ経ちますが

見えない場所だけれど

チラッと見えると可愛いとおもいます。

リボンは取り外し出来ます。


20160305-3.gif 

こちらも少ないですが納品させていただきます。





時間の都合とgonの性格上、

一度に沢山作るという作業が出来ず

納品する数も少なめです。

オーダーをいただいてもなかなか迅速にお応えすることが出来ず

ご迷惑をおかけしておりますが

ご了承くださいますようお願い申し上げます。



また

g`ongzi storeの商品を制作する過程において

ブログでも度々アップしておりますが

当方はうさぎさんと一緒に生計を共にしています

被毛など細心の注意を払ってお制作をしておりますが

生き物のアレルギーなどお持ちの方もいらっしゃると思いますので

あらためてこちらより発信させていただきました。


20151226-5.gif 

















 
編集[管理者用]  Comment(1)
 
Comment
 

いつもお世話になっております。ホワイトデーのお品物大成功でした。たぶん、ごんずさんのお品物がほしくてチョコを渡してくれてるに違いないと思う今日この頃です。もう、何年お願いしてるのでしょうか。エコバッグあり、ソーイングセットあり・・・個人的にお願いしてるお嫁入りした品々。みんな幸せに、各ご家庭で可愛がってもらってるようです。もっともっと、たくさんほしぃぃぃぃ。これから、ずっとずっと仲良くしてくださいね。毎日可愛い靴から歯ブラシ取り出して歯を磨いてます。虫歯なくなっちゃうかもです。

NAME:のりりん | 2016.03.16(水) 19:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
