ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.04.26/ 18:48(Tue)


今日はとても良い天気でした。


うさこの寝息を聞きながらブログをアップしています。

20160426-7.gif 

 暖かくなったからか

こんな寝姿のうさこを見る機会が多くなりました。

今日はうさこに留守番をお願いし

gon母とちょっとこちらへ。

20150426-1.gif

てくてく坂道を歩きます。

メタセコイヤの並木道を進みます。

その先には

20160426-6.gif

もうひとりのうさこ同伴で

20160426-2.gif

ムーミン谷です。

20160426-3.gif


今回はおうちの中にはお邪魔せず


ぐるりと散策。

20160426-4.gif

この風景がなんともいえず

新緑の中を通り抜ける爽やかな風がとても心地よく

20160426-5.gif

もしかしたら
本当にスナフキンがどこかにいるかも。

ここを訪れたのは2回目。

前回お邪魔したのは2012年の5月末でした。

そんなに前だったっけ?

その時はhirameちゃんと一緒でした♪

ちょうど屋根にピンクの花が咲いている時期でした。

その時の記事はこちら→

懐かしいなぁ~♡

鮮明に覚えています。

バーミヤンでランチしたことも思い出しました。

うぷぷ


20160425-2.gif 

こちらのうさこさんは

さらに増えたもうひとりのうさこさんと

上手にお留守番出来たそうです。

ありがとう うさこ。






 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
 
Comment
 

うわ~♪
ムーミン谷、素敵(/∇≦*)
ひょっこりとスナフキンたちが現れてもおかしくないくらい
幻想的な場所ですね。
時間を忘れてしまいそうです。
そんな素敵な場所にテディうさこちゃんはお供したのですね^^
この幻想的な世界なら、テディうさこちゃんも歩きだせそう(´艸`*)

うさこちゃんの頭の上にのっているのは・・♪
我が家にもいますよ~。
この子の他に、茶色のハチワレちゃんと黒色のハチワレちゃんも。
握り心地が最高で、ついついにぎにぎしちゃってます(´艸`*)

NAME:emi | 2016.04.28(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

emiさま♪

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ。
スナフキンさんがきっとどこかで見ていたかもって思うくらい
可愛らしい公園なのです。
そんなに大きな規模ではないのですが市がしっかりと管理しているので
とても綺麗で北欧の雰囲気をかもしだしている場所です。
テディちゃんも今にも動きそうなくらい景色に溶け込んでくれました。

そしてムーミンつながりで近くに2017年にムーミンパークができる予定です♪
gonが小さい頃からよく連れて行ってもらっていた場所なので
そんな思い出の場所がムーミンのテーマパークになるなんて不思議な感じです。完成したらテディちゃんとお散歩に行ってきますね~

うさこのもうひとりの頭上のお友達は例のアレです。
カプセルを見つけた時に小躍りしちゃいましたが、あまりにもgonが興奮してしまったせいか、なんと硬貨が詰まってしまって・・・係員さんを呼ぶ羽目に。。。。で、係員さんが好きなのを選んでいいですよ~と選ばせてもらった子なのです。ものすっごく恥ずかしかったデス。
なんとなく現在のうさこ色だったのでこの子を連れて帰りました。
にぎにぎ可愛いですよね~。

NAME:g`ongzi | 2016.04.29(金) 20:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
