ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.07.25/ 20:25(Mon)


 サクサクっと快適なPC環境ですが

ブログの更新はなかなかサクッとはいかないようで

なんだかなー。

我が家の通信回線はADSLをずーっと使い続けています。

なので電話がかかってきたりすると

接続が切断されてしまうという事態に陥りますが

もう慣れっこだし、利用料も安いし。

いろいろと無線のサービスを勧誘されますが

頑なに断り続けています。

ただそれももうじきタイムリミットだという話を聞いて

最近、むむむむと無線の回線が気になりだしています。

気になりだしてはいるのですが

ADSLサービスが終了のお知らせがプロバイダから来たら具体的に考えようかと。

電器店などに行くとしつこいくらい

早めの切り替えをお勧めされたりますが

まだ先。

まだ変更しないつもりです。

それというのも

今回、パソコンを修理に出している時に聞いた話ですが

逆に今、ADSL回線契約者が少なくなっているので

(サービス終了が決まっているので新規契約はもう結んでいないから)

その分の一軒あたりの割り当てが増えた?から

快適な環境らしいですよ。

って。

だから以前より早くなっていると言っていました。

ほう、ほう

そう言われても、

もともと無知のgonですから

回線の速度なのか、PC本体の処理速度が速いからなのか

よく分かりませーん。

いずれにせよ 今は快適環境なのでどっちでもいいかな。

ぶはは



そんな感じです。

プロバイダの変更手続きもめんどーだな。

それもありますが。。。


20160722-3.gif 

かーちゃんは変なとこがめんどくさがりだからね。


う、うさこ?

顔っ!


なんとも味のあるお顔をいただきました。







ぎっくり腰のために

大事をとってお休みしていたチクチク活動ですが

だいぶ良くなったものの、

まだ腰に違和感があり

今まで通りのペースでのモノづくりはもう少し先になりそうです。

ああ 情けない。。

秋のイベントには完全復活した体調で参加したいので

もう少しお休みさせていただきたいと思います。



よろしくお願いいたします。


g`ongzi














 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: g`ongzi store
 
Comment
 

こんばんは~。
我が家にも、いろんな電話がかかってきますよ~。
変えたら変えたでまた違うところから掛かってくるのだろうな~と
我が家も全てお断りをしています^m^

腰の調子はいかがですか?
違和感を感じるうちはあまり無理をなさらずに・・。
gonさんの作品が見れないのは残念だけど、
お体あっての作品たちですから♪
お大事になさってくださいね*^^*

NAME:emi | 2016.07.25(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

emiさま♪

emiさん こんばんは。

勧誘の電話とかって
どこで調べて来るのでしょうね。
ギリギリまで放置しちゃおうと思います。

ご心配をおかけしております。。。
なんとも情けないですね。
しっかり治さないと集中してチクチク出来ないし、
もうしばらくお休みしたいと思います。

テディうさこちゃんは元気にしています♪
初めての梅雨を経験しています。
ムシムシ&湿気に疲れていないと良いのですが。。。
梅雨が明けたら日光浴をさせてあげようと思っています。









NAME:g`ongzi | 2016.07.26(火) 19:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
