ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.09.25/ 17:11(Sun)



前回、うさこの病気の経過に関する記事を沢山アップしました。

エントリー数も多く、しかも長文、それにも関わらず目を通して下さった方々、

お読みいただきましてありがとうございました。


20160925-4.gif


かーちゃん、戻ってきたぞい。



うさこは日に日に元気を取り戻しています。

かーちゃんの膝の上に乗ったり。

かーちゃんは、うさこのお嬢様な性格をすっかり忘れていたので

いたずらっ子に復活したうさこに

ものすっごい翻弄されています。

かーちゃんの方が体力もたないかも。

とっても疲れるけどとても幸せです。


20160925-2.gif 


気が付けば彼岸花のシーズンになっていました。

近所に咲いている彼岸花は見ごろを過ぎてしまっていました。

なんとか一輪、カメラに収めることが出来ました。

気持ちに余裕がなかったんだなぁ。


20160925-3.gif


うさこ、暴れん坊なところは忘れてはいなかったようです。


 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
