ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.07.12/ 06:57(Thu)

 


343


ちびっ子のちょっとしたお洋服も出来上がり、


 


ecobagを作りました。


 


CIMG0018.jpg


大きさはゆったりとしたサイズです。


生地はリネンのネイビーのチェック柄です。


 



CIMG0015.jpg


内ポケットを引き出して…


本体を3つ折りにし、


ポケットの中へ…



CIMG0014.jpg


口を返せば…


小さく収納できます。


(C&Sさんのキット使用しています)


 


これもまた重宝しそうです。


 


 


CIMG5064.jpg


毎朝、収穫しているごんず農園のベジベジ達です。


今日も沢山の収穫です。


 


もう一着ちびっ子服をちくちくします。


 


 


343

 
編集[管理者用]  Comment(6)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

とってもかわいいエコバッグですね!
しかも、たためて、そのたたんだ姿もとってもラブリーですね!
キットでこんなかわいいのがあるんですね!

お野菜、とっても上手に育ててるんですね~(*^。^*)
すご~い、いちごまで・・・。
毎朝新鮮なお野菜が収穫できるなんて素晴らしいです~☆

NAME:ホワイトシフォン | 2007.07.12(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございま~す♪

~ホワイトシフォンさま♪~

思いの外カワイイキットでした。作り方もシンプルで簡単だし、スイス~イと短時間でできてしまいました。
リネンなのでたたむとドッシリ感があってちょっと重たいのですが、いい感じです。幾つかチクチクしてみようと思っています。

お野菜に関しては、毎年、軽~い自給自足生活してます。
ベジベジは二人家族なのでちょと今は大変…。家計やお財布には優しいのですが…夏野菜は獲れる獲れる…毎朝、収穫祭です。今年、イチゴは買わずに済みましたよ~。今はトウモロコシが旬です。そして、今週はトマト大量消費週間なのでリコピン取り放題です。

NAME:g`ongzi | 2007.07.12(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

エコバッグかわいい!
私なんて、粗品のエコバッグで済ましちゃっているのに!
自分で作ったらお買い物も楽しいだろうな~

野菜収穫すごい!!
hand madeも凄いのに、畑の管理もちゃんとしているなんて見習わなくっちゃ!
野菜作りのノウハウは自分で勉強されたのかな~?

NAME:sumity | 2007.07.13(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

~sumityさま♪~

早速使っています。
でも…
使い始めはちょっともったいぶったりしちゃってます♪
それも使っていくうちにだんだん気にならなくなるんだろうな~。
という感じです。

ベジベジは義父母やネットを参考にしていま~す♪
今年は結構、手を掛けた分、かなり大収穫です。
ベジベジを大切に調理するようになり、廃棄分が減りましたよ~。
お財布にも優しいですしね!!

NAME:g`ongzi | 2007.07.13(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
このエコバッグもとても便利そうですね~!
ポケットに収納なんて、自分で考えて作ったら難しそう><
私もパターン屋さんのをいろいろと作ってみよ~と
探しているところですよ^^ お休み中のお店も多いみたいですね。。。

そんなにいっぱい野菜が獲れるの~?!
野菜のお世話も上手なんですね^^v

NAME:kebicha | 2007.07.14(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

~kebichaさま♪~

これ!オススメです♪生地もカワイイので余計にそう思ってしまっています。
ポケットの作り方も簡単だったし、イイですよ~♪
秋野菜、何にしようか悩んでいます♪
kebichaさんの菜園は秋野菜何か考えていますか?

NAME:g`ongzi | 2007.07.15(日) 00:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
