ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.07.17/ 07:13(Tue)

 


343


 


CIMG0070.jpg


 




CIMG0073.jpg


リバーシブルのハーフリネン生地で


先日ちくちくしたecobagを作りました。


bag本体はチェック柄ですが、


内ポケットに収納すると裏のドット柄になります。




CIMG0084.jpg


大きさは、先日よりちょっと浅めです。


 


ちょっとしたお買い物にどうぞ…


 


 


生地を色違いで購入することが多いので


在庫も倍になってしまいます…


 


ミニグラニーも作ったので


そろそろ22クローバーさんに搬入に行って来ます♪


 


 




CIMG2901.jpg


ちょうど一年前に行った


万里の長城です。


 


 


343



 
編集[管理者用]  Comment(5)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.17(火) 10:50 | | [Edit]

 

とってもかわいい生地さん達ですね!
リバーシブルで、ドットとチェックだなんて、
嬉しいですね~\(^o^)/
エコバッグもいろんな大きさがあるととっても
便利ですよね~!!

生地は気に入ったら、お色違い欲しくなっちゃいますよね!
沢山色々な物を作ってくださいね~♪


万里の長城を登られたのですね!!
お写真、とっても迫力があります♪
きっと、すご~い感動なんでしょうね(^_-)-☆


NAME:ホワイトシフォン | 2007.07.17(火) 15:36 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございま~す♪

~ホワイトシフォンさま♪~

gonは優柔不断なので生地も迷ってしまって、結局、色違いで買ってしまうのです…ダメですね。
自分で使ってみて、使い心地が良かったら、レンタルボックスに置こうと思っています♪
今日は、ダブルガーゼでお洋服をちくちくしています。

gonは中国語を習っていま~す。最終目標は通訳ナシで子パンダを抱っこしに行く。って事で…変でしょう?
辞めずに頑張っているご褒美に去年連れて行ってもらいました。
色々問題アリな国ですが、さすが、中国です。歴史的建造物には感動しましたよ~。

NAME:g`ongzi | 2007.07.17(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

間違いなく「ちくちくの神様」来てましたね~!

エコバッグたくさんできたんですね♪
色違いで何種類かあると、お客さんも選ぶのが楽しくなると思いますよ。
私もgonちゃんの真似をしてC&Sさんに飛んでいってみましたが、
売り切れでしたね~><

万里の長城、写真でしか見たことがありませんが、
実際に歩くとすごいんでしょうね~。
子パンダ、連れて帰りたくなるかも?!

NAME:kebicha | 2007.07.18(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

~kebichaさま♪~

滞在は短時間でした…
でも、久々に集中出来たような、出来ないような…そんなちくちくdayでした。
C&Sさんはメルマガで登録してます。でも、毎日覗いちゃったりしていますよ~。すごい人気ですよね~。そう言えば、今日から予約販売してますね!!

gonは万里…歩けませんでした。リタイヤしましたよ~。無理です。
宇宙から、唯一確認できる建造物なんですよね~。壮大さにも圧巻でした。パンダはもちろん、お土産に持って帰るつもりで~す♪

NAME:g`ongzi | 2007.07.18(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
