ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.08.04/ 23:36(Sat)

 


 


このドイリーは#70で編みました。


初めての#70糸です。


CIMG0437.jpg


編みあがりが柔らかくて編むのは大変でしたが


キレイに出来た方だと思います。


とても気に入ってしまいました。




CIMG0406.jpg


あとは#40と#50でせっせとあみあみしています。


 


 


 


昔、お友達からいただいた座布団です。


覚えているかなぁ~?


大事に使わせてもらっていますよ。


い草のサラッとした座布団で、


gonのお気に入りです。


CIMG0429.jpg




CIMG0430.jpg


枚数が増えたの分かるかなぁ~?


そのくらいお気に入りです♪


 


ちくちくオーダーは来週から始めます。


もう少しお待ち下さい♪


 


 



 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

がんばってますね~^^v
70番ってどのくらい細いのだろう?
私は以前、あみあみ好きの友達に教わりながら、
「エミーグランデ」っていう太目の糸を使って挑戦してみたんだけど、
それでも目が霞んで。。。^-^;
gonちゃんのこのドイリー、手や肩も疲れただろうけど、
目もとっても疲れたでしょうね~。
最近暑さのせいにしてちくちくをさぼり気味の私、反省です(^_-)-☆

NAME:kebicha | 2007.08.07(火) 14:52 | URL | [Edit]

 

kebichaさま♪

暑いですねぇ~。
gonも暑さのあまり全然進んでいませんよ~。

70番って手縫い糸くらいです。普通の縫い針に糸が通るくらいの細さでした。
見たときにえ~っ!細っ!!って叫んでしまった程です。
目はメチャメチャ疲れますよ~。
指も変に攣りそうになるし、姿勢も…

NAME:g`ongzi | 2007.08.07(火) 15:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
